落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

10月10日(木)のつぶやき

2013-10-11 01:28:48 | 日記

胃がキリキリしてたが、フゴフゴ言いながらゴロゴロしてる猫を見ると落ち着いてきた。頑張ろう。
twitpic.com/dgotfi

5 件 リツイートされました

コンセプトを色々語っても、具体的にイメージして納得してもらえることは少ないので、とにかく作ってみるしかないのです。劇場版版禁書の試みの有難かったことは「やるしかないよね」とそのままやらせてくれた事ですね。結局、最後までプレゼンすらしていません。

ウンコ太郎さんがリツイート | 13 RT

今日は末っ子猫の6歳の誕生日!病気1つせずスクスクと育ち、デブ猫になりました( ;´Д`) pic.twitter.com/56DKnTjvC1

ウンコ太郎さんがリツイート | 8 RT

ぬあ!落ちた!!ファック!


むしろ絵描きの世界が「ただ今戦国まっただ中!」というのがヒシヒシと伝わってくるわ!  <「戦国大戦カードイラストコンテスト 第4弾」受賞候補作品発表 pixiv.net/info.php?id=19… … …

ウンコ太郎さんがリツイート | 36 RT

3時間分ぐらいタイムスリップしたorz


今日のは狙ってるよな。
twitpic.com/dgr1ev

3 件 リツイートされました

【業務報告&宣伝】次作のタイトルが、

『アトラス 海洋機構トリックアート』

に“ほぼ”決まりました。今後、突然タイトルの神様でも降りてこないかぎり、これで決定です。発売時期などはまだ未定ですが、わかり次第宣伝していきます。どうぞよろしく!

ウンコ太郎さんがリツイート | 14 RT

なにこの三歩進んで二歩下がるみたいな状況。。。


本日から稼動の「ガンダムトライエイジ BUILD MS 3弾」、シークレットカードの騎士ガンダムも描かせて頂きました。よろしくお願いします!!。玩具屋バイトでリアルタイプ騎士ガンダムの玩具を品出ししながらその作りに感動した当時です。

ウンコ太郎さんがリツイート | 11 RT

@kyoryu_kuramo モフモフの猫には勝てませんね。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿