落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

2月1日(土)のつぶやき

2014-02-02 02:01:25 | 日記

Riddickを観る度に「ネクロモンガー」という言葉から連想するイメージがあったのでおえかき。超高温や絶対零度、宇宙空間ですらもものともしない、テレポーテーションを得意とするササヤマ星の絶対生物です。ムイっ。 pic.twitter.com/ufCjewSUlZ

デスウンコさんがリツイート | RT

すげえの出してるなFABBRI。GO NAGAI ? ROBOT COLLECTION store.gazzetta.it/modellismo/go-…

デスウンコさんがリツイート | RT

そんなわけでワンフェスで販売するよ!予価500円だ!また赤字だけど面白いからいいのだ!というわけで4-16-03「関帝鋲」にカモーン!申し訳ないですが数少な目(15セット)です、売り切れの際はご勘弁(´Д`;) twitpic.com/dtk3i9

デスウンコさんがリツイート | RT

家に帰ったら、若い男から手紙が届いとる! pic.twitter.com/WDa8MK25PP

デスウンコさんがリツイート | RT

表紙には「よかったらイエーガーのしょうかい、見てください。ほかの人はパシフィックリムのはなし分かってくれません…」とあった!抱き締めたい! pic.twitter.com/sdXlS31qgg

デスウンコさんがリツイート | RT

6頁にわたるパシリム本。デルトロに見せたい! pic.twitter.com/jrvjseAzft

デスウンコさんがリツイート | RT

AVの清純派ってなんだ!

なんなんだ!!

デスウンコさんがリツイート | RT

手が死んだので寝る、あきらめて寝る。


あー、やっぱり店頭で見たら頭抜けてズズ黒いわ。


これくらいの色つきラフなら30分かからないです pic.twitter.com/HXchaRBQe9

デスウンコさんがリツイート | RT

家を出た時は1月だったのに、帰宅したら2月。ここに陰謀の影がある。俺は見逃さない。

デスウンコさんがリツイート | RT

今神戸花鳥園の中庭にいるイワシャコのへちょげさんが伊佐くん役の鳥優さんです(冬毛)(過剰に丸い) pic.twitter.com/0pySQdCv4V

デスウンコさんがリツイート | RT

とくにガンダムに思い入れがあるわけでも無いのに、一人でガンダムカフェに入るという暴挙。
今は良いのさ全てを忘れてジャブローアイスコーヒーを飲む事にする。 pic.twitter.com/BwxepsuEWi

デスウンコさんがリツイート | RT

「マイティ・ソー:ダーク・ワールド」が今日から公開ですが、アメリカでは「キャプテン・アメリカ:ウィンター・ソルジャー」のポスターが解禁になってましたー empireonline.com/news/story.asp… pic.twitter.com/1LdKS6NRc9

デスウンコさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿