落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

6月1日(日)のつぶやき その1

2014-06-02 01:37:03 | 日記

弁当屋で…結婚式…。

1 件 リツイートされました

Folk dance from the Compañía de Danza Folklórica Tenochtitlán in Puebla, Mexico. pic.twitter.com/XUlOVwIWvs

デスウンコさんがリツイート | RT

~拡散希望~

皆さん知っていますか?
バドミントンで史上初
日本が世界一になったことを…

しかし、世界一になっても
殆ど取り上げられない。

サッカーで言えば
W杯で優勝した様なもの

野球で言えば
WBCで優勝した様なもの

どうすればいいものか…。

悲しい現状です。

デスウンコさんがリツイート | RT

唐揚げタワー…狂ってる。美形カップルなのにかわいそうに。。。

1 件 リツイートされました

こんなにあついと @GFFM さんが融けちゃう


【お仕事情報】本日バンダイさんより発売されました『マジンボーン』プラモデル「ドラゴンボーン、シャークボーン、レオボーン」のパッケージイラストを描かせていただきました!よろしくお願いします!bandai-hobby.net/site/majinbone/ pic.twitter.com/MfXzuapw61

デスウンコさんがリツイート | RT

@ishibashiyosuke ワハー、ドラゴン以外も買ってきますぞー。


唐揚げタワー、実在すんのかよwwwwwwww #tvasahi #precure pic.twitter.com/0gCQW0KAFY

デスウンコさんがリツイート | RT

人間をやめるときも健やかなる時もURYYYYYYYYYYYYYYYYY

6 件 リツイートされました

なんだジャスティーンって、まるでAICの精神が形になったアニメのようだ。

デスウンコさんがリツイート | RT

あああああ、いまやっとアーマー構造理解したアアッー


クトゥルー浮世絵番外編『指し示す者』旅人に正しき道を示す道祖神の一種が零落したものだと言われる。大半の力は失っているが、稀に旅人の案内を行うこともある。望んだ場所へ導いてくれるとは限らないが… G○ogleマップのアレなんですけどね… pic.twitter.com/nliDmTTmTI

デスウンコさんがリツイート | RT

「ITAN」×「ねとらぼ」:マンガ「つまさきおとしと私」、略して「つまわた」! (1/2) - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/14… @itm_nlabさんから


@GFFM 染み出してますね。癒着注意報や。


子安武人演じるオレスキー、ゲイにモテない要素がひとつもないわ。

デスウンコさんがリツイート | RT

@macleod1997 これと同じ系統でしょうか。 pic.twitter.com/jQRIKEmDlz

4 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿