落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

5月22日(金)のつぶやき その2

2015-05-23 01:34:06 | 日記

仕事画に使おう簡単塗りテスト/D1型甲冑 #ノルマラクガキ pic.twitter.com/LeucIdffYb

9 件 リツイートされました

思い出話>当時、日東の1/144ダグラムから始まるタカラSAKに対する「小スケール版」シリーズは、後のユニオン製の1/60ボトムズシリーズ、クラウン製の1/130ガリアンシリーズと、同様の設計思想で受け継がれ、日東がまだ健在であったならば、同社から発売されていたかもしれません。

デスウンコス™さんがリツイート | 12 RT

日東の1/144ダグラムシリーズ、初掲載の日東1983年カタログ。 pic.twitter.com/zwLSxRSTWb

デスウンコス™さんがリツイート | 9 RT

youtube.com/watch?v=H8RkLs… レイズナーのBGMも聴かっこいいのだ!聞くべし!

デスウンコス™さんがリツイート | 3 RT

巨神ゴーグ参戦記念。衝撃の初登場カラー&延期告知記事【再】 pic.twitter.com/ggBp1Bh9iU

デスウンコス™さんがリツイート | 92 RT

ああ、何かと思ったらスパロボか。。。


てっきりガリアンのRPGリメイクでも来るのかと思ったのに。


@barkindog2099 こないだのシルエットもうはっぴょうされてたんですね。パチモンを五体くらいアタリ取ったトコだったのにw


スーパーロボット大戦BX srw-bx.suparobo.jp 新たに松本保典さんのお声で騎士が動く幸せ…思いがけない30周年プレゼントです☆ pic.twitter.com/ShBI0NFmRd

デスウンコス™さんがリツイート | 516 RT

@kazaana かざあなさんはちんちんを見た事が無いので描けないんだって


@kazaana ちんちんは霞(略称:ちんカス)ですね。


@kazaana かざあなさんはちんちんを食われたのか


阪口大助&渡辺久美子出演「週刊5分で分かるVガンダム」6月5日より毎週金曜日に無料配信決定! gundam.info/topic/13161

デスウンコス™さんがリツイート | 410 RT

つくば万博的…。わかる。世界線が変わった感じが…。 twitter.com/kd_tokusatsu/s…

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿