落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

5月17日(日)のつぶやき その2

2015-05-18 01:37:53 | 日記

その頃購入したのがナショナル+ハ?ナソニックテレヒ?+ハ?ナハ?ナ。
記憶が定かではないが、わずか10インチ位のモノクロテレビ。
でも、当時はテレビで『?パーナパナ、パナパナ』なんて、キャッチフレーズで最新小型テレビだった(^_^;)。 pic.twitter.com/bKtJ81WWPq

デスウンコス™さんがリツイート | 13 RT

晩のおかずはハンバーグ… pic.twitter.com/XveCyiQr7p

40 件 リツイートされました

朝のラクガキであらためて描いてみると、いろいろ勉強になるのぬ。


@kyoryu_kuramo す、スピーチがんばってください。プレゼンだと思って!


ハンチング帽ありver( ・ω・)を用意しときましたよ pic.twitter.com/2ECgffNXhV

デスウンコス™さんがリツイート | 27 RT

らくがきしていましたよ( ・ω・)たそがれK子 pic.twitter.com/J0lbVBRUQB

デスウンコス™さんがリツイート | 67 RT

K子の夢は夜ひらくのだ

1 件 リツイートされました

@kakoi_kazuhiko 描きやすい位置にポイントあったり、逃げやすいようにアイテム配置してたり。。。


あれ、五円玉だよ。タンスの裏の十円玉~ってすり替わってたわ。


@kakoi_kazuhiko たとえばパチもん描く時、ああいうのデティール足せば誰でもソレっぽく描けるんですけど、逆に線減らすのって、結構悩ましい事多いスね。


【告知】「アニメスタイル006」のメイン特集は『SHIROBAKO』の予定。他にも『四月は君の嘘』『花とアリス殺人事件』の特集を予定しています。 → amazon.co.jp/gp/product/489… @さんから

デスウンコス™さんがリツイート | 12 RT

イッパツマンは文句無し超正統派タツノコヒーローや。
イタダキマンは今見ると嫌いじゃない、というか好きだな。

7 件 リツイートされました

現在、長野市立博物館で開催中の「狐にまつわる神々」展ですが、展示内容が凄すぎて眩暈がしそうなレベル…。現地まで行けない人は図録(¥400:A4判/フルカラー)だけでも御購入されたし!!!
city.nagano.nagano.jp/museum/tokubet…
city.nagano.nagano.jp/museum/tokubet…

デスウンコス™さんがリツイート | 205 RT

メカブトンの隙のなさに震える

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿