落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

6月26日(木)のつぶやき その1

2014-06-27 01:36:28 | 日記

昨日のデイキャッチ聞いてたら、ヤジ批判から歴史認識が問題なのだ!という結論になってて思わず2度聞きした、


もう一回聞いたけどわからん。

1 件 リツイートされました

セクハラヤジ名乗り出ろ法案否決の見通し→塩村都議「他も名乗り出て欲しい」→海外「日本の恥、俺の国なら総辞職」→スタジオ/議院は都民選出→国会では集団的自衛権やってる→地方でも自衛権問題とか→都議会はこの問題(集団的自衛権)の根っこにあ→尖閣に乗り込んだ議員なんでしょ?→続

3 件 リツイートされました

続→名乗り出る云々のレベルなのは情けない→本当に、都議会でも歴史認識に付いて議論していただきたいですよね!→海外も同じレベルとして見ている うーん。ワシの理解力を越えた。

3 件 リツイートされました

神戸なあ、かわいそうやんか、ってイノシシに餌付けしてるオッサンおったわ。


山手の方だとフラフラ歩いてるからなイノシシ。ウリボーがドカドカ走り回っとった。


@Brise_Marine 道の上で数匹のウリボーとバッタリ目があって、しばらく対峙すると緊張感ありますよ、後ろにデカい母ちゃんいますし…( ´Д`)


@Brise_Marine というか、野良犬みたいな感じでゴミ箱ゴフゴフ漁ってましたね。


まだデイキャッチ聞いてる。あーなるほど、ヤジ問題の根っこにイアンフと。


@Brise_Marine フツーに街中でみましたね。山手の方ですが。ローソンのゴミ箱の陰に居た時はビクッとしましたw


DX極&カチドキロックシードセットを買うたやめた音頭中


ゴッドマーズさん、ジャンル的にはロボSF辺りのと思うのだが、サブタイが時代劇とか任侠でビビる。

5 件 リツイートされました

ボツッた生首素材が出てきたので供養するテスト。 pic.twitter.com/I155XS3OJJ

9 件 リツイートされました

うおおおお、今日入稿忘れてたあああああああああああ。


やっぱり怪獣MSのカラー本作るか(錯乱

1 件 リツイートされました

アニメの制作現場で「見えないもの」についての話しをすることが少なくなった。新作に取り組む時、設定や作り方、作画などの目に見えるものでなく、作品を形づくる見えない何かについてもっと考えたいのです。

デスウンコ@金-西む05bさんがリツイート | RT

自分でも、人に狙いや考えを説明する際に、平易な言葉に置き換えて安心してしまっているところがあるので気をつけたい。コンセプトやそこに到るイメージをスタッフが聞きたくないだろうと決めつけるのは思い込みかもしれない。

デスウンコ@金-西む05bさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿