落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

10月20日(日)のつぶやき その3

2013-10-21 01:31:44 | 日記

『マクロス』放送開始直後、メカの情報が例の模型店の横長ポスターしか無かった頃、「バルキリーがカッコイイ飛行機に変形するなら、アーマードはカッコイイ戦車に変形するのかな?」とか疑問を持っていたクラスの友達の熊谷くんは元気にしてるかしら。

ウンコ太郎さんがリツイート | 15 RT

ケンちゃんは洗濯屋ですね。


【画像】中央線の三鷹駅がヤバイ!罵声が飛び交う改札に武装警察がなだれ込んで制圧中 駅前は護送車集結 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213822579…

ウンコ太郎さんがリツイート | 58 RT

三鷹どうなってんだ。。。


まあ「今でもこっち側に残ってるヒト」と違って、『マクロス』の終わり頃というか、ガンプラブームの終わり頃にはそうしたモノへの興味も薄れてスポーツ少年団とかに帰っていっちゃったんですけど。『エルガイム』『ガリアン』辺りもつきあったヒトは「こっち側に残って」ますよね今でも。

ウンコ太郎さんがリツイート | 10 RT

@ether2001 おいまて、終ったぞ、おい。。。


@ether2001 あの暴風雨海水浴はなんだったんだ。


@ether2001 過剰なエフェクト過ぎて煙に巻かれた感がパネエ。


デステニーに移動したら総集編だか回想だかよくわからないが…SEED時代か。

1 件 リツイートされました

@ether2001 江ノ島おどりでハリセンボンジャンケンポン


@ether2001 肝心なトコをなぜか徹底的に避けてるような。主語を言わない選手権みたいな。


@ether2001 わからんわ!それ、パンフかなんかに書いてあるんですかね?とはいえ、薬師丸ビームみたいなのが見たかったのかと言われると悩ましいですが、京極は腹に目がドーンと描いてないと先生許さないわよ(錯乱


皆も見たいよな。羽生生純先生の描いたビルドファイターズのエンドカード。

10 件 リツイートされました

皆も見たいよな。やまと虹一先生の描いたビルドファイターズのエンドカード。

10 件 リツイートされました

@ether2001 これとビジュアルセンスが似てる気もしないでもない(しません  c-arts-movie.seesaa.net/article/301380…


ファシストランナウェイ!


皆も見たいよな。岡崎優先生の描いたビルドファイターズのエンドカード。

3 件 リツイートされました

まああれだ、勝手に毎週エンドカード描けば良いんだよ皆。


それはエンドカードとは言いません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿