落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

4月20日(水)のつぶやき その1

2016-04-21 01:36:45 | 日記

「昔は○○など無かった。我慢せよ」みたいな言説抜かすと、全自動で電気・ガス・水道・インターネット・携帯が停止し、公共交通機関の利用と抗生物質の入手が不可能になるシステムってないものかしら

デスウンコさんさんがリツイート | 295 RT

【祝】今週末4/23(土)、ラジオ関西『青春ラジメニア』に僕と岸監督でゲスト出演します。大阪人の僕にとっては魂の故郷です! お葉書お待ちしております!
関西圏以外の方も、ネットラジオRADIKOで聴けますよ(有料)。ぜひに! anitama.com/radimenia/

デスウンコさんさんがリツイート | 60 RT

【ラジメニア】録音したカセットテープが段ボール二箱分くらいあります。
子供の時に聞いていた番組に、大人になってから出られるなんて、望外の喜びだぜ! 曲は何を掛けてもらおうかなー。

あとの夢は『アニメだいすき!』で僕のOVAが放送される事だな!

デスウンコさんさんがリツイート | 13 RT

【ラジメニア】そういえば、生放送なんだぜ!
あと、ハッシュタグはないんじゃろうか?

デスウンコさんさんがリツイート | 5 RT

HMDは稼働筐体と組み合わせると、ほんとに凄いんだよ。これなー、また90年代の気の狂った体感マシン全盛のあの時代をもう一回イチからやれちゃう可能性あるんだよ。最高だろ。

デスウンコさんさんがリツイート | 67 RT

こっから四半世紀ですよ。この頃生まれた子供は新卒入社ですよ。かかったなー、かかった。時間。
youtube.com/watch?v=teCAQ4…

デスウンコさんさんがリツイート | 36 RT

フツーにR360でHMDリメイクしたG-LOCとかやりたい。

デスウンコさんさんがリツイート | 7 RT

稲城長沼駅のガンダム立像除幕式、23日にやるらしいんだけど、ネット上に全然インフォメーションがない!大丈夫か!近くの人は行くといいよ!大河原先生のトークショーとかあるのに!
city.inagi.tokyo.jp/kanko/kanko_to… pic.twitter.com/mEKRhbSc3q

デスウンコさんさんがリツイート | 391 RT

あ、唯一インフォメーションあった!これか~。お役所か!お役所です。
city.inagi.tokyo.jp/smph/kanko/kan…

デスウンコさんさんがリツイート | 18 RT

【拡散希望】4/23(土)JR稲城長沼駅にて『いなぎ発信基地ペアテラス開業式典』に大河原邦男さん池田秀一さんと参加します♪
ガンダム&シャア専用ザク除幕式10:15-10:30トークショー10:35-11:10みんな会いに来てね
city.inagi.tokyo.jp/smph/kanko/kan…

デスウンコさんさんがリツイート | 249 RT

当時、手持ちの消しゴムガンダム全部にプラカラーでペイントしたの思い出す。
注意書きとか爪楊枝で描いたんにゃわ。

当然ベキベキ皮みたいに剥がれたが('A`) twitter.com/JohnnySiriyama…

3 件 リツイートされました

バンダイ貴様、岡元次郎さん舐めてんのかこの野郎。誰だこのクソ細いバッタ男は。

えぇ?どういうつもりだこの野郎! pic.twitter.com/UxSah6Mdkx

デスウンコさんさんがリツイート | 991 RT

正面はそこそこぶっとく見えるんだけどなぁ…(h pic.twitter.com/kbjpJd3krn

デスウンコさんさんがリツイート | 18 RT

劇中の活躍に惚れると劇中のママのが欲しくなるのは人情。
というか、あのどっしり感で歴戦の勇士感あるよね。


マジョーラにしたフィギュアーツの響鬼、塗りの上からクリアー塗ったら、前にも増して色の移り変わりが美しい~!!!
今まで一番綺麗に濡れた浅井さんのガリィと並べても、より偏光効果が強い。スゲー。(h pic.twitter.com/kZgSBKMl9L

デスウンコさんさんがリツイート | 132 RT

@moonmady 小学生のクソガキはプライマーなんて知らなかったデス。。。


可塑剤抜くとか当然思いつきもしない。同級生にガンざえもんいたら口からちゅちゅう抜いてくれるんだろうけど。


そ、そんな馬鹿な!!!歴史が捻じ曲げられている!!! RT @m_kage @ryuhan00 なんの話ですか? pic.twitter.com/vPFJphhZv3

デスウンコさんさんがリツイート | 1681 RT

『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』IMAXポスター画像が到着!アメリカの映画館チェーンAMCでIMAX上映を鑑賞すると配布されるイラストポスター collider.com/captain-americ… #HIHOnews pic.twitter.com/rhOIopOGiu

デスウンコさんさんがリツイート | 322 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿