落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

4月20日(水)のつぶやき その3

2016-04-21 01:36:47 | 日記

そして老齢の方々にも楽しんで頂ける事をコンセプトとした「キャッツアイ」ですが
『一番最悪な邦画だコレ!!』
『とても劇場に2時間座ってられる自信がない…』
『老齢向けとか言っておきながら特撮がマッドジョージってお前…』
と大絶賛! pic.twitter.com/r67xfCwsdX

デスウンコさんさんがリツイート | 302 RT

『そして俺の自信作!!このガッチャマンはですね……
『うん、ガイナックスの忘年会映像だわコレ……』
『ベルクカッツェだけはいけてる気がする……』
『ていうかさりげに水野晴郎大絶賛してるじゃねぇか!』 pic.twitter.com/FLyYxo4dqD

デスウンコさんさんがリツイート | 255 RT

…で、この回での最優秀邦画は、蝉丸さんが作った北野武監督版『Shall we ダンス?』なのでした。
うん、これは普通に見たい配役だわ!!真っ当に安心して見れるタイプの邦画になってるわ!正しいプレイスタイル!!(他が酷すぎるとも言う pic.twitter.com/gfuCNlHu2v

デスウンコさんさんがリツイート | 208 RT

軽くゲシュタルト崩壊って感じ pic.twitter.com/Mmip1Q96dl

10 件 リツイートされました

『クロコダイル路地』(皆川博子著/講談社)単行本発売を記念して、『小説現代』連載当時の挿絵全38点を一挙掲載致しました。物語と一緒にお楽しみ頂けましたら幸いです。
koichiiyoda.com/works.html?Cro… pic.twitter.com/jQphePtqPR

デスウンコさんさんがリツイート | 218 RT

レッドマンを成田彫刻っぽく描きたいがそんなことしてる場合ではない。


パッケージも、製品も、活躍想像図もある。完璧じゃないか!
ちなみにオメガロイドって命名した後にアマゾンオメガが出てきたのよ。誤解しないでねっ! pic.twitter.com/iKGhLtfEFB

デスウンコさんさんがリツイート | 12 RT

八つ墓村か。いかねば。

museum.or.jp/uploads/imdb/f…

3 件 リツイートされました

永井豪「鋼鉄ジーグ」にインスパイアされたイタリア映画「皆はこう呼んだ 『鋼鉄ジーグ』」、イタリアのアカデミー賞で最多ノミネート・最多受賞 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/16… @itm_nlabさんから

デスウンコさんさんがリツイート | 50 RT

大量の創作メモを娘が床にばら撒いてぐっちゃぐちゃにして遊んでいたそうです。妻は台所から手を拭きながら駆け寄りメモを拾い束ねてクリアファイルにしまった時、何か言いようの無い感情が湧き上がって来たそうなので、一応謝っておきました。 pic.twitter.com/Azz3UuYzZp

デスウンコさんさんがリツイート | 1624 RT

関テレの割り込み給油を仙台放送社員が隠蔽工作して問題になりましたが、メディアの世界では不祥事を庇いあうのが日常茶飯事のようですね。熊本の避難所トイレを揶揄して顰蹙を買った外国人記者が、某メディアで手記を載せている。まるでアリバイ工作。bengo4.com/internet/n_456…

デスウンコさんさんがリツイート | 101 RT

なおったああああああああああああああああああ


遊星からの物体Xみれないなら、これなら大丈夫じゃないかと言われた。大丈夫だったけど、絶対本編みれないなと思った。 pic.twitter.com/hIaSTjkZxI

デスウンコさんさんがリツイート | 2844 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿