落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

4月25日(金)のつぶやき その1

2014-04-26 01:34:46 | 日記

うちの拾いネコは、なぜゴチックメードの起動音のような声で鳴くのか…。

7 件 リツイートされました

【3D字幕上映】「パラノーマン ブライス・ホローの謎」 新宿バルト9で復活上映なるか!? | ドリパス dreampass.jp/e647 @dre_passさんから
あと25枚で上映が成立します。皆様応援よろしくお願いします。

デスウンコさんがリツイート | RT

漫画家さんに失礼な気がしたんだが、もっとこうセンスのある誘い文句ないの pic.twitter.com/3vKmp5rDw4

デスウンコさんがリツイート | RT

モッピーユルくないよ、ネジの飛んだ目が怖いよ。

1 件 リツイートされました

というか、いまだになみはや国体のキャラと言う印象なんだが。


シドニアは殺伐としてるけど、CG文楽的な味わいのおかげで、状況の割にエグくないと感じられて見やすい、とか思う。紅孔雀とかそういう感じか(違う

2 件 リツイートされました

また居間の外からゴチックメードの起動音(猫の鳴き声)が聞こえる、怖い。

3 件 リツイートされました

@ether2001 ぶっちゃけこのCG臭さ嫌いじゃないです、自分でも意外。


@ether2001 なんでしょうね、曖昧な言い方ですがソ連っぽいと言うか。。。


俺二ヶ月くらいまであんなに佐村河内に夢中だったのに

デスウンコさんがリツイート | RT

@kazaana @YANGSANGSUN このサークルの中心に居るともりもり発毛しますよ。


十七世紀オーストリアの、鎧のドレス pic.twitter.com/hge6w6iaDr

デスウンコさんがリツイート | RT

今日の梶田!この構図、プラッシーノートのぬりえにパチられているという。そちらもれっきとした版権物なのにね!(笑 pic.twitter.com/7NrHY8Tay7

デスウンコさんがリツイート | RT

ちまたではジャンボーグAが流行っとるそうやないかい pic.twitter.com/beA78INiI0

デスウンコさんがリツイート | RT

『神話帝国ソウルサークル』配信開始!! 有名漫画家・イラストレーターと声優陣の超豪華コラボレーションが実現!|株式会社gloopsのプレスリリース prtimes.jp/main/html/rd/p…

デスウンコさんがリツイート | RT

原恵一監督アニメ最新作「百日紅」 2015年全国公開決定、原作・杉浦日向子、制作・IG dlvr.it/5TqKpK

デスウンコさんがリツイート | RT

破壊力有るなあ、岩明均先生のベルダンディ…。

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿