落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

4月7日(日)のつぶやき その6

2013-04-08 02:04:56 | 日記

REAL-JAPAN ? 上念司の新刊 『ネオ東京裁判』 ow.ly/jOGGV ←スミマセン、URL変更になりました。

ウンコ太郎さんがリツイート | 6 RT

グロンギ…殺人ゲームと。 bit.ly/10FSMB5

1 件 リツイートされました

@hitofuku 敵の巨大化とか今考えるとマイクローン技術的なアレですかね。


@uruoisan さんの「『惡の華』第一話 アニメ関係者ツイートまとめ」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/484144


@hitofuku すごい科学~的な、原典愛ある解釈で見たいですよねー。


クソムシって特定の向きにはご褒美だよなー。

1 件 リツイートされました

【ガンダムの日】 今日は「機動戦士ガンダム」が初放送された日です。(1979年4月7日) ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%9F…

ウンコ太郎さんがリツイート | 36 RT

@kapichu0719 ハ  ナ   ガ     サイ タ  ヨ     ハ  ナ    ガ

1 件 リツイートされました

今日の午後5時から出渕裕兄貴の監督した宇宙戦艦ヤマト2199がまさかのテレビオンエア!観たい!じゃない観てれ! pic.twitter.com/AwcJPrPtHt

ウンコ太郎さんがリツイート | 190 RT

いまのアニメファンに、歴史的な事考えろっていうのもけっこうツライのではないかと思うわけで。自分の頃に当てはめると、まぁ生まれる5~6年前の鉄腕アトムくらいまで遡って文献読めば始祖からのアウトラインが何となくわかったけど、今の十代の子だったら30年遡るハメに。それは無理。

ウンコ太郎さんがリツイート | 10 RT

ゼットントン

ウンコ太郎さんがリツイート | 3 RT

上手い事いかんです。 twitpic.com/chl9i1  RT @akiman7: ゼットントン

15 件 リツイートされました

つーか、今朝方のデータやり直しだな。。


こんなことばっかやってるといつか天罰があるわー


おやすみ(´・ω・`) twitpic.com/cfz7or

ウンコ太郎さんがリツイート | 6 RT

昨夜の釣りキチ女中の音ズレを修正。今見ると着付けがおかしいけど気に入ってる。 nippori.boo.jp/upload/tatu5.h…

ウンコ太郎さんがリツイート | 4 RT

途中で離脱した作品なので、コメントするのは控えてきましたし、これからも控えるつもりですが、今日だけは。

ウンコ太郎さんがリツイート | 3 RT

ああっ!とうとうテレビで始まってしまった。感無量だけどこないだ俺がコンテを上げたエピソードがオンエアされるまであと22週しかないってことだよ兄さん!

ウンコ太郎さんがリツイート | 130 RT

相変わらず某マンガ家さんの「絵で見せてから説明しろ!」という教条主義的コメントがうぜーw

ウンコ太郎さんがリツイート | 5 RT

『進撃の巨人』は、アニメより実写がどうなるのかに注目してたりする。中島監督が降板して以降の状況が!

ウンコ太郎さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿