落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

10月15日(火)のつぶやき その1

2013-10-16 01:30:29 | 日記

バッタリ倒れ起きたらハゲ頭痛で何だコレは。


延々模写でもいいからひたすら描くといいんじゃないかね。似顔絵orパチモノでもいいと思うんだが / プロの画力向上法まとめ mazikanon.blog102.fc2.com/blog-entry-128… @oekaki_sokuhouさんから

1 件 リツイートされました

ごちそうさん見てる。なんでこんなニラッとしちゃうんだろうなあ。


確かに艦これは星雲賞行けそうやな。 2chbooknews.blog114.fc2.com/blog-entry-597…

1 件 リツイートされました

@zaylog 描きたいもの作りたいもの有り過ぎますよね。


@aidamania ありがとうございます。おはようございます!


食べ物の押しつけは、基本的な「侵略」だよなあ。

ウンコ太郎さんがリツイート | 3 RT

人の食の嗜好を否定するのは、基本的な「差別」に通じる気がするなあ。

ウンコ太郎さんがリツイート | 4 RT

ポーランド日本大使館文化広報センターで、日本刀のイベント開催。ポーランドのファンがいっぱい pic.twitter.com/dGjFz52mQ8

ウンコ太郎さんがリツイート | 13 RT

刀剣調査で時間いっぱいで、館内展示物は見れず、残念

結構良い刀が pic.twitter.com/jMX66g6qqh

ウンコ太郎さんがリツイート | 3 RT

@hayama01 詰めが甘いというか。映画版は特に良くワカランという印象が。


NHKでででんと「くら寿司』皿大写しなんかしていいんか。


@hayama01 ワシも毎週見てた筈なのにテレビのオチを全く覚えていません!


84年前のアニメーション。本当に本当に信じられない完成度。朝から感動でヤバイ。 / Japanese Old Animation (1929): youtu.be/ShzmzcJM7QI @youtubeさんから

ウンコ太郎さんがリツイート | 6 RT

@hayama01 当時のアニメージュに載ってた夜森の原動画しか思い出せない。。。


ああ、タテセタってそう言う意味か。


エイジさん顔面グーとか相当キレてるなー。


天気が良いので映えますね。“@Ito_Kazunori: パト、別アングル。 pic.twitter.com/b0KrSyYpjC

ウンコ太郎さんがリツイート | 5 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿