落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

5月30日(金)のつぶやき その1

2014-05-31 01:32:59 | 日記

@ichimonjimaruyu 「すりかえておいたのさ!」(ポーズを)

デスウンコさんがリツイート | RT

@sousai_h 板尾さんや(再)

1 件 リツイートされました

兵庫県小野市のストロベリーという喫茶店のイチゴパフェが最強すぎる。でも今月までだって。。。残念。 pic.twitter.com/kANnywvbcJ

デスウンコさんがリツイート | RT

磯にこんなの居る…

デスウンコさんがリツイート | RT

ラクガキに時間書くの流行ってんの

3 件 リツイートされました

ゴッドマーズ再放送、毎日ギシン星のデカイ家電みたいなメカが襲って来るけど、後半ヒトガタロボって出たんだっけ。神に勝つならヒトガタマシンもってこいやあ!とか思わなくもない。


@Tomoyamx ウチの女共はチョコミント好物ですけどねえ。


今日のゴッドマーズすげえ戦ってた。


とか言いつつ、ギシン星メカは結構好きなんだ。


@kakoi_kazuhiko @TV4D ちゃっちゃと描かんと仕事に戻れんと言うか。。。


@kakoi_kazuhiko @TV4D 昨日のソルタンクは10分ぐらいか。書いてどうすんだと思うんですけど。なんというか気楽に行きたいです。


【ええっ、なんで・・】ビルゲイツが一日に受け取るメールが400万通だとは付け足すものが全て無くなった状態ではもったいないかな気持ちいい素材の出力を、折り畳んだ状態では決まりそうだな・...http://kobayashiasao.blog65.fc

デスウンコさんがリツイート | RT

日本語のゲシュタルト崩壊ってこう言う感じかなあ。


本編見てない火らあれだが、女子ーズのロボはもうちょいなんとかならんかなあ。とか思うた。


スカルチュラの新作ソフビ『ガイコチュ』出来ました!!!頭と手足可動で剣もソフビ製で持つ事ができます!ガイコチュよろしくお願いします!#ガイコチュ p.twipple.jp/Rl9Oj

デスウンコさんがリツイート | RT

@mad_yn あの人は草葉の陰にお隠れになった(ブロック)ので南無。


ウンコなんて名前の奴に仕事なんか頼めぬと断られた事あります(^q^)自業自得 #自分のフォロワーがあまり知らなさそうなこと

14 件 リツイートされました

クライアントのお心の広さェ。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿