落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

8月27日(木)のつぶやき その2

2015-08-28 01:36:46 | 日記

@ether2001 なんかアプリで見れるとか風の便りで聞いた様な気がしますが、うるセーよ!ソフト化してよ!


しかしターンエー後の世界ってのは納得だなあ。シビれるわ。


監督出るならライブビューイングどっかでやってくれても良いんじゃないの。 #今頃言う


不貞腐れても始まらないからブルレイ最終回見るよ。つかめサクセスー。


@ponyorin_musubi ほほほ、ウチのOSではアプリ対応していないのですじゃ。
と、いうか、パッケージで欲しいすよねえ。


寝坊した日に限って猫は大人しく寝ていた。スヤリング。 pic.twitter.com/6mjB53VYwI

デスウンコさんさんがリツイート | 3 RT

なんとなく(ボクが)恐くないペッパーを模索 pic.twitter.com/VJAn4GX3QA

8 件 リツイートされました

@higamoeru ヒトと近しい顔バランスで無機質なのってキますよね。


@2009yurien 例の谷スレスレで谷に留まった様な感じがします。現物見るとそうでもないんですけど。。。


ワザとなんだろうけど、アトムザビギニングも恐い。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿