落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

2月21日(金)のつぶやき その2

2014-02-22 02:31:37 | 日記

作り続けて運が良ければ、いつかプラモになったりする。ファン製作のブツが公式アイテムになったりするもんだよね。夢があるじゃんよ。

デスウンコさんがリツイート | RT

かつての「若いネットユーザー」がおじさん化する過程が観測できるインターネットの人生ネタバレ感

デスウンコさんがリツイート | RT

初手からオッサンはどうしたらいいのだ。


真央ちゃんを見たリプ子の画像がリプ子ではなくラジオノワちゃんで、なんだかんだリプニツカヤとラジオノワの認知度の低さに泣いてる。殺し屋の目をしてるのがリプニツカヤで、操り人形みたいなのがラジオノワだよ!

デスウンコさんがリツイート | RT

アイドル活動したい

デスウンコさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿