落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

10月4日(金)のつぶやき その6

2013-10-05 01:29:42 | 日記

@kawawak1 ボカー何故か御先祖様万々歳の絵柄のイメージがあって…(少数派


【遅れて宣伝】7月に発売された洋泉社ムック『図説 江戸の幽霊』です。応挙や豊国、芳年ら幽霊絵師、そして本所七不思議や牡丹灯籠、怪談乳房榎など怪談の解説をたんと書かせていただきました。ライター仕事だから本名ですけれども、どうぞよしなに~。amazon.co.jp/dp/4800301629/

ウンコ太郎さんがリツイート | 16 RT

@dog_mask おお!とうとう発売に!買います!!


@dog_mask いやー、気付かずに申し訳ないです。。


@wanwandoh @GFFM ボクもロキソニンビビる程効きますけど、胃が痛くなります!


有頂天8話をBGVにするウンコ。


そろそろビルドファイターズ番組か


@dog_mask @wanwandoh @GFFM なるほどw キツいのでよっぽどじゃないと飲まんのですが…やはり薬は適量でござるな。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿