落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

4月7日(火)のつぶやき その1

2015-04-08 01:44:10 | 日記

4月11日の世にも奇妙な物語で、伊藤潤二の「地縛者」がドラマ化されますが、この人の漫画の世界観は、独創的で圧巻です。
楳図かずおに匹敵する偉大なホラー漫画家なので、とりあえず興味ある人は読んで欲しいです。 pic.twitter.com/eJSW60KkA3

デスウンコス™さんがリツイート | 11 RT

【告知】4/8から無料DLが開始になります3DS「みんなのポケモンスクランブル」のキービジュアル等を担当させていただきました。(ツイートOKの旨、確認がとれました♪)3DSをお持ちの方やご興味のある方は是非!
pokemon.co.jp/ex/m-scramble/

デスウンコス™さんがリツイート | 94 RT

ムリムリとすき間に体をねじ込んで三角に収まる粉蔵。 pic.twitter.com/Hzt7dlRmsK

8 件 リツイートされました

着ぐるみ実写で運動会編とかつくればいいのにな pic.twitter.com/dBDLjq7I5d

デスウンコス™さんがリツイート | 122 RT

@F_M_U 新橋さん…と思ったら既にいわれていた。


至高のヤムチャ…死体が至高って…。


@kakoi_kazuhiko 最初「粉(こな)」と娘が名付けたんですが、嫁が「粉蔵(こなぞう)」と言い出し、その方が言いやすいし男の子だし定着したます。


コード書いてて煮詰まって来て「脳のギャバ不足だなこりゃ」と思い立ってグリコのGABAチョコレートを食す度に何故か思い出すのがコレ(=°ω°=) pic.twitter.com/SbiS1cIDXL

デスウンコス™さんがリツイート | 9 RT

@tsunaminozazen ボクも大阪来るまではそう思ってましたよ。。。


昨日レモンジーナ飲んだけど、土の味なんてするの?


ウェブとiPhoneの公式アプリをご利用の皆さん、他の方のツイートにコメントを付けてツイートできるようにしました。Android版ももうすぐご利用いただけるようになります。
support.twitter.com/articles/20170… pic.twitter.com/TB0Or1Lr9F

デスウンコス™さんがリツイート | 1890 RT

広くRTされたりfavされたTweetに「ふむ…」とか「なるほど…」とか意味のないフレーズを付けて元Tweetを簒奪する行為が公式に認められたよ!
よかったね!

デスウンコス™さんがリツイート | 19 RT

@YANGSANGSUN なんか倒錯してるなあと思っちゃってー。


80年代に買いまくったアニメ雑誌はほとんど捨ててしまったが
付録のポストカードが残っていたので、順番に。今日中に終わるかな…
創刊号表紙は「機動戦士ガンダム」なぜかシャア
アニメ雑誌の描き下ろしイラストはまとめて画集にしてほしいもんだ pic.twitter.com/uaKPeiwmFU

デスウンコス™さんがリツイート | 25 RT

創刊2号で急に「タイガーマスク二世」になる・・・^^ウレシイゾ pic.twitter.com/wK0x9dPrP1

デスウンコス™さんがリツイート | 5 RT

「新竹取物語1000年女王」兼森義則氏 pic.twitter.com/ZSeMNWc8iA

デスウンコス™さんがリツイート | 16 RT

「あしたのジョー2」杉野昭夫氏
スゲエ・・・ pic.twitter.com/TzgTax6oOt

デスウンコス™さんがリツイート | 34 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿