落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

4月3日(日)のつぶやき その2

2016-04-04 01:37:12 | 日記

誰だよチープトイなんて名前つけた奴は、フックトイだよ。
チープトイ言う人とは仲良くなれない

デスウンコさんさんがリツイート | 13 RT

フックトイは、平起きしてもらえないトイが棚で生き残るために考えたメーカーの営業戦略なんです。

デスウンコさんさんがリツイート | 14 RT

【拡散希望】「Howling in the Night2016~押井守、《戦争》を語る」の概要が決定いたしました。1/30から前売り開始です。 bit.ly/1SmztbG #226イベント

デスウンコさんさんがリツイート | 1 RT

ツイッターのエロ絵ツイート抗争見て毎回思うけど
「不快だからやめろ!」と言ってる人のタイムラインには、自身がフォローしたアカウントの発するツイート、もしくはそのアカウントがリツイートしたものしか表示されないという点を踏まえた上で切に申し上げたい

フォロー外すかミュートしろバカ

デスウンコさんさんがリツイート | 280 RT

モロ出しエロ絵上げてる人上がってくる度にミュートしたらいいの


会社員の方にフリーランスの収入を極々大雑把に説明しますと、給与明細にある手取りから残業や通勤等の「手当」と名の付く額を全額引きます。次に厚生年金や健康保険等の社会保険料を、同じ額もう一度引きます。それに0.9をかけましょう。それがフリーランスになった時のあなたの手取りです。

デスウンコさんさんがリツイート | 227 RT

新刊『アニメ・プロデューサー鷺巣政安 さぎすまさやす・元エイケン製作者』amzn.to/1RVW0YK の補完資料として、TCJ制作のアニメCMの再生リストを作りました。youtube.com/playlist?list=… pic.twitter.com/Tt1Dbcr7LM

デスウンコさんさんがリツイート | 22 RT

@toizumi マンコ丸出しとかそっちの案件な気もしますけどね


カトキ顔と安彦顔ってのは何度か言うてるけど、例えばMGオリジンガンダム頭部ヘッド、頭全体を110%拡大してから縦に110%ぐらい伸ばすとなんとなく安彦顔っぽくなる。この辺の塩梅は時代のモノなのだろう。流石に30ウン年前とは感覚変わる訳で、オッサンも対応したい所。

16 件 リツイートされました

スメアゴルは、指輪を見つけて拾うことが出来ませんでした。
#名作をいきなり終了させる

デスウンコさんさんがリツイート | 15 RT

永野的な小顔感を継承したのがカトキ顏であってんのかな。


@ether2001 「オリジン版」なら多少長めでいいんでね。

1 件 リツイートされました

@ether2001 あれはあれでいいと思うよ。デティールはオリジンガンダムなのだし。


我々はカトキビッグバン以後の世界に居るのだ。

パラダイムシフト感。

5 件 リツイートされました

@ether2001 映画版のオリジンザク、丁寧に拾っててスゲーと思うよ、整いすぎて手描きの揺らぎ感が無いので戸惑う。


つーか、CAD設計のプラモに手描きの揺らぎ感て難題な気がするな。


明日発売のジャンプSQ.5月号に掲載の『新テニスの王子様』最新話は、いよいよU-17W杯本戦がスタート!!

初戦は世界ランク10位の古豪ギリシャ代表です!

(´-ω-`)…もはや高校生の貫禄じゃないね*゜
プレーも凄いよ(笑) pic.twitter.com/XEMVqBc7ki

デスウンコさんさんがリツイート | 6382 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿