落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

10月8日(火)のつぶやき その1

2013-10-09 01:29:11 | 日記

仕事で金融機関から預かったディスクの版面にマジックで「頭取と専務BL」って書いてあって

_人人人人人人人人_
> !?!?!? <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

と思いビクビクしながら再生してみたら株主説明用ブルーレイということだった。寿命縮んだ

ウンコ太郎さんがリツイート | 3322 RT

『カエアンの聖衣』の表紙を車田正美に描いてもらうという斬新なアイディアを思いついたのです…

ウンコ太郎さんがリツイート | 4 RT

電車内でモンハンプレイしていた小学生が
「何で雪山で暖め合う時って、裸になるの?服脱いだら寒いじゃん」
「なんでだろうね?」
「今度ウチで試してみようぜ!」
みたいな会話をしていたんだけど、自分の横でそれを凝視していた若いOLの人の目が、完全にハンターの目だった。

ウンコ太郎さんがリツイート | 5052 RT

HGUCギャンがamazonホビーランキングの30位台に上がってきててクソワロタwwwwwww  amazon.co.jp/gp/product/B00…

ウンコ太郎さんがリツイート | 101 RT

(´・ω・) 「初めて買ったガンプラ」的タグっておっさん勢にとっては「ザクだった」「ジムだ」「ガウ」とか言いつつ横目で「SDガンダムの」「BB戦士の」というツイートに「これが…若さか」って言うためのもんだと思ってたら「HGUCの」とか言われて頭吹き飛ばされたようなショック受けてる

ウンコ太郎さんがリツイート | 115 RT

最初に買ったガンプラ…コアファイター剥き出しの1/100ガンダムなんだが、当時はやっとでたプラモなものの「コアファイター剥き出しかよファック!」と不満タラタラだったワケですが、当時を懐かしんで再販分買って、腹カバーついてたらみんな涙流して怒るよね。

10 件 リツイートされました

まあしかし、今一番欲しいガンプラがベアッガイさんという牙を抜かれたウンコな訳ですよ。


1/144ガンダム出た当時、ニッパーも爪切りも見当たらなくて、おかんの剃刀でパーツ切り出してたら、手がすべり左人差し指の第一関節に深々とブッ刺さり、骨に食い込んで抜けなくてフンヌ!と引き抜き、しばらく白い切り口観察してたら、ブワワと血が出てウギャーと病院搬送されました。

15 件 リツイートされました

ちなみに左人差しの指先は未だにしびれています。デザイン屋始めてからはカッターで第一関節までズビーと切って寄生獣みたいになった不遇の指なんです。お疲れさまです。


ちくびモゲる夢みたのは一昨日ね

ウンコ太郎さんがリツイート | 1 RT

@mizpi 切り口がキレイだとなかなか血が出ないので今のウチにと観察していましたが…血がドバドバ出て来ると流石にパニックになりますた。イシャはドコだ。


観て納得。これは会社を潰す気でつくってるアニメだ「キルラキル」(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース(1/4) excite.co.jp/News/reviewmov…

19 件 リツイートされました

@NISHINOB ガンプラと血の盟約を結んでしまいました。


@toizumi ズビローンとなったのを麻酔無しで縫うと超痛いですね。。。


@aidamania 大人の階段を昇る儀式なのです。イニシエーションって奴です。。。


@mizpi ?いて切り口見てたのが敗因でしたよ…。


ガンダムの放送されている世界なんだから、歴代のガンダムについてのうんちくも同時に垂れ流しできる洗脳アニメにも出来よう。ガンプラバトルのホストコンピューターの形がエンジェルハイロゥ型であるべきだね。

1 件 リツイートされました

アニメキャラ富野登場にざわめくTLが…みえるよララァ(ラルさんで引くとか言っててこれ

1 件 リツイートされました

#ゆみぴこ千本ノック 22
リクエストがあったので小松ロラン描いたつもりだけどこれただの同人誌の小松だ… pic.twitter.com/vn0moF76mf

ウンコ太郎さんがリツイート | 1 RT

アニメキャラ富野監督が「このアニメは見てはいけません!」とか言うとモアベターよ。

4 件 リツイートされました

ラルさんが登場してきたからには君もガンプラなんぞに夢中になってないでおまんこでもなめなさいとかのたまうご老体が登場してもおかしくない

ウンコ太郎さんがリツイート | 46 RT

同案多数と思われ。>RT


というか!
弱虫ペダルのような作品は、やっぱり夕方から夜8時までの間に
放映して欲しい!ってのがある。

今はいろんな理由でそれが叶わなくなってきているのは
分かっているけどさ。

家族みんなが夕飯食べながら観て欲しいよ。

ウンコ太郎さんがリツイート | 44 RT

いつの頃からか「オタク向けは深夜アニメ」
「子供向けは土日の朝に集中砲火」ってのが定番になってきた。

HDのおかげで、無理にその時間にテレビの前にいなくてもいい。

でもさ。

「親子一緒に見た」って思い出は大事だと思うんだよ。

ウンコ太郎さんがリツイート | 60 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿