落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

9月5日(土)のつぶやき その2

2015-09-06 01:39:36 | 日記

@sousai_h 昨日ハードカバー山が足先にドカンと崩れて爪が黒ずんできまして( 'ё`)

1 件 リツイートされました

@nagairumiko 先生のコミカライズ(挿し絵)分をまとめてます。ジャンボーグも先行版とTV版の二種描きました。


@nagairumiko ボルテス原案が聖先生で、内山先生はコンバトラーVのコミカライズですねー。


「ザ・ウルトラマン」公開されたので・・・ゴルゴダの丘で磔のウルトラ戦士は・・・!なんと背景美術で描いていました(*^_^*) 描いた藤井さんはゴルゴダの丘もエースキラーも知らない世代です^^; このカット描きたかったなぁ(;_;) pic.twitter.com/vPGCDg5HmO

デスウンコさんさんがリツイート | 136 RT

@F_M_U コロコロ方法論でとにかく煽るし連呼しますよね。巻末予告なんてこれですよ。すごい反響!とかその本の巻末に書くなと(笑。しかも応援でPART2が出るので頼むとか書いてある下に発表は8月15日とか書いてあって意味わかんない。 pic.twitter.com/b9PMF9ifxC

デスウンコさんさんがリツイート | 1 RT

#今日は何の日 1998/9/5「ウルトラマンガイア」放送開始記念日!初変身シーン撮影で6時間吊られ、終了後監督が「お前は根性がある!」と。「上げ下ろしの時間がもったいないから吊るしたままにしようって指示したのも監督ですけどねw」 pic.twitter.com/IUIQJjlit1

デスウンコさんさんがリツイート | 35 RT

『虫けら様』ちくま文庫より9月11日発売予定です。青林工藝舎様で出版して頂いた初単行本の文庫化です。解説・メレ山メレ子様、帯・養老孟司様、装丁・南伸坊様という豪華すぎる先生方による過剰包装となっております。何卒よろしくお願いします。 pic.twitter.com/tieaPeGl03

デスウンコさんさんがリツイート | 217 RT

そういやあのメロスとかマウスで誤摩化しながら塗ってたから、いま塗ると全然変わるわなあ。レンスト初期のも塗り直したい。


アニメーター見本市「ザ・ウルトラマン」本日より公開になりました!PABLOでは美術監督と背景美術を担当しました!錚々たるメンバーとお仕事ができて光栄でした、スタッフのウルトラマン愛に満ちた作品です!是非ご覧下さい!animatorexpo.com/theultraman/

デスウンコさんさんがリツイート | 60 RT

「ザ・ウルトラマン」この企画、何と言っても一番感謝しなければいけないのが、森久司さん、それとカラーの制作の杉谷勇樹さんです。こんな私がやれたのは、このふたりが道を開いてくれたからです。本当にありがとうございます!

デスウンコさんさんがリツイート | 56 RT

内山まもる先生の漫画をショートアニメ化!『ザ・ウルトラマン』が「日本アニメ(ーター)見本市」で配信開始!ニコニコ生放送でゾフィー出演作の記念放送も決定! m-78.jp/news/n-3307/ pic.twitter.com/t5nWrlMeAr

デスウンコさんさんがリツイート | 501 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿