落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

5月29日(水)のつぶやき その2

2013-05-30 01:31:03 | 日記

なぜインコグニートは風圧おっぱいを知ってたのか。


サンダーボルトは略称あるのか。

1 件 リツイートされました

逆シャア 的な。

1 件 リツイートされました

@Tomoyamx @fujitsuryota @hologon15 DM分合わせて最多案なのでガンダムサンボでいいです。


ガンダムサンボ。カッコイイ気がしてきたな。


サイバーコミックスに載ってそう。


惡の華のまるで廃墟の様な背景スゴいな。


デザイナーのモチベーションを根こそぎ奪う!たった7つの魔法の言葉 bit.ly/Yvhcc6

ウンコ太郎さんがリツイート | 9 RT

@tyokorata 熱したフライパンに水風船を落とした様な…。


ディアッカのザクウォーリアの写真をできるだけ多く使うことを決めた。

ウンコ太郎さんがリツイート | 12 RT

玄関をあがった取付の2畳の神棚に、津軽地方の河童の神様である左右一対の“お水虎さま”を祀っていた折口信夫先生◆『日本怪談集』幽霊篇 #ENSUKE

ウンコ太郎さんがリツイート | 4 RT

【聖戦士ダンバイン】『ROBOT魂<SIDE AB>ダンバイン』7月再販予定!goo.gl/h3c3L @t_features

ウンコ太郎さんがリツイート | 10 RT

【虫18禁】ツルツルピチピチ脱ぎたてテントウ 柔らかいのがはみだしちゃってる pic.twitter.com/hKLeGiEfYP

ウンコ太郎さんがリツイート | 9 RT

ついに今夜、わたくし竹内義和の18番「大映テレビ」を語ります。原点中の原点ですね。まずは、「海底人8823」ですが、幻の第2部も紹介します。「誘う女」もと言ってましたが、VHSを再生確認したら「略奪愛 アブない女」でした。鈴木紗理奈アブな過ぎ。今夜7時半肥後橋アワーズルームへ!

ウンコ太郎さんがリツイート | 19 RT

イイ味出してるかも。「ゴルゴ13胃腸の危機presented by養命酒|養命酒製造株式会社 golgo13yomeishu.jp/pc/

ウンコ太郎さんがリツイート | 37 RT

先日親父が物置から発掘した昭和45年(1970年)万博協賛宝くじがいい感じ 外れたからこその再発見 pic.twitter.com/BuonDccHk3

ウンコ太郎さんがリツイート | 16 RT

先程の昭和45年万博協賛宝くじ画像のちょっと大きい版~ 開催直前で情報開示がなかったのか、あまり見慣れない絵柄なのがおもしろい  pic.twitter.com/tKMfndKh6F

ウンコ太郎さんがリツイート | 6 RT

昭和45年万博協賛宝くじ、先程の翌月・開催ひと月前バージョン イメージ画像になってる  pic.twitter.com/9QubUUCPHH

ウンコ太郎さんがリツイート | 9 RT

万博協賛宝くじ、前年(昭和44年)ではマークだけ この頃は、「万国博ってなんか凄い事がはじまる!!」って熱気で、いろんな協賛商品やパチもんが出回ったんだろうなー pic.twitter.com/dDScyR2U3K

ウンコ太郎さんがリツイート | 10 RT

【EXPO70宝くじ・つづき】3枚つづりの第1回協賛宝くじは、残念ながら真ん中がなかった。たぶん右から過去~現在~未来の建物なんだろうな  pic.twitter.com/lXga6xcyh8

ウンコ太郎さんがリツイート | 6 RT

【EXPO70宝くじ・つづき】昭和42年出て来た!さすがに万博の出し物の内容まるで判ってないからか、スッゲー未来な雰囲気でむしろほのぼの pic.twitter.com/5WHndfMlWh

ウンコ太郎さんがリツイート | 12 RT

【EXPO70宝くじ・つづき】昭和45年8月。開催から5ヶ月、くじも12回となるとネタが尽きたのか、なぜかおめん。 pic.twitter.com/LWUQ8fo4eV

ウンコ太郎さんがリツイート | 6 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿