落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

4月16日(水)のつぶやき その1

2014-04-17 01:32:13 | 日記

マーブルヒーローに対してオフィシャルでこんな漫画書くなんてコロコロコミック流石だな… pic.twitter.com/cfNTRqM83p

デスウンコさんがリツイート | RT

「キック・アス」原作者マーク・ミラーの新たなヒーローコミック「Superior」が映画化。病気に苦しむ少年がスーパーヒーローになるという設定だが、そこで終わらないのがミラー節。その後少年はヒーローで居続けるために悪魔と契約を交わす。 pic.twitter.com/2Um0zcnKFw

デスウンコさんがリツイート | RT

ひらめきメモ2:どんな怪物も、既存の生物を「増やす」「減らす」「組み合わせる」だけで出来上がる。と何かに書いてあった。「首を伸ばす」「目を減らす+足を減らす+傘」「人間+動物」「目を増やす」「巨大化」これだけで具体的な妖怪のイメージが浮かぶから不思議!

デスウンコさんがリツイート | RT

ところで「マーブル」なのか。


生徒「世界史つまらないんですけど」
僕「この王様ホモやで」
生徒「!!!!!!!!!(キラキラした目」

デスウンコさんがリツイート | RT

アンドロプロテクターで全隠しでなく、怪傑ゾロ的なマスク姿でええんやないか、と思えてきた。 pic.twitter.com/3c5ro8RnkS

10 件 リツイートされました

いようし!今日も張り切ってゴーリキ招来だ!ごうりきあやめじゃないよ。今日のパチメンやで pic.twitter.com/nx8KIt1hDG

デスウンコさんがリツイート | RT

おはようございます!妖怪人間岡村 pic.twitter.com/yrDU9oFeB3

デスウンコさんがリツイート | RT

本当にみなさん、私隠し事をしておりました。本当に申し訳ございません…オレのパチ収集の真骨頂は実は凧なんや。 pic.twitter.com/PAGDskzkpv

デスウンコさんがリツイート | RT

@h_kawamoto では手始めに、オレたちのキカイダーBOOTを pic.twitter.com/0xiNvo44W3

デスウンコさんがリツイート | RT

ああ、さっきのコレです。 “@patimono: ぷう…ひとまず納品してきたよ!今日のウルトラ pic.twitter.com/bzGAurSimI

2 件 リツイートされました

そういえばダンクーガが京都?で再放送なの?というので思い出した。こんな物作ろうとしてたっけ…どうかしてるぜえ! pic.twitter.com/RyclO9Rva0

デスウンコさんがリツイート | RT

人生は諦めが肝心という儀式を終えた。ちょっと今日明日くらいはどんより凹んでもいいなオレ。


大丈夫、仕事をしていれば忘れるのさ。さっき届いた米谷佳晃デザインワークスを見て充電するのさ。


子供は子供向けアニメや特撮なんかに意義なんて見出だしてないすからね。しょうもなくていいんですよ。僕がこれまでにこれは内容的に子供に見せてよかったとかろうじて思えたのはピクサーの「トイストーリー3」だけですね。

デスウンコさんがリツイート | RT

タカヤマさんは「このぶたやろう!」とか書くと喜びそうな気がする。このぶたやろう!

1 件 リツイートされました

@tata_takayama デブ=絵師と言う事なら住人です!


こくごのきょうかしょの挿絵にひとり桁違いに可愛い絵描く人がいる。調べたら三村久美子さん。著作多数。 pic.twitter.com/3Ie81AscTo

デスウンコさんがリツイート | RT

米谷佳晃デザインワークス、なんで本文こんな堅い紙なの…コレは割れる、割れる未来が見える(;'Д`)
twitpic.com/e19li3

1 件 リツイートされました

ロキさん、子供らもディスクに入れてしまえばよくないのか。無理か。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿