落描日々

イラストレーターfunboltのお仕事・近況記

3月30日(日)のつぶやき その4

2014-03-31 01:33:53 | 日記

プールを見つめるオバQと正太の顔がいいですね。なおプールの中にはピラニアがいます。こまけえこたあいいんだよ! pic.twitter.com/DbYrkvxgf8

デスウンコさんがリツイート | RT

かまってちゃんへの模範的対応である pic.twitter.com/Yz21dmX7NU

デスウンコさんがリツイート | RT

特効は趣味の模型で使ってたエアブラシで、自分でやりました。機体のマーキングもです。セル画時代でしたから…(^^)
ジェイナス号はハーモニーという手法です。スゴい腕前の方に手掛けていただきました\(^_^)/ pic.twitter.com/GqXnmE0Z6a

デスウンコさんがリツイート | RT

芸を極めるのに、「ある程度上達するまで人に知られないで、上達してから披露したほうがいい」などという人が常に居る。「お前何十年も修行して達人にでもなるのを待ってから戦場に出るつもりか?気の長げェ話だな」というガッツの言葉の通り、そんな人が芸を身につけた例は一つもない。(第百五十段)

デスウンコさんがリツイート | RT

そういえば、激おこやらカム着火ファイヤーの元ネタ知らないや。


ミッチーがすっかり社畜に

デスウンコさんがリツイート | RT

「キャプテン・アメリカ。今回の敵はかなりの強敵だぞ」
「ご心配なく。相手がどんな強大な敵でも僕は負けません」
「今回の敵は名探偵コナンとクレヨンしんちゃんだ。君の新作と同日公開となる」
「ウワーーーッ!!」
「翌週にはスパイダーマンも公開される」
「ギャーーーーーッ!!!!」

デスウンコさんがリツイート | RT

巨人っぽい。怖い。 “@sousai_h: @takuyaz @gomespiroshiki 見に行くとこんなモモが出てきて夢を打ち砕かれる、とw pic.twitter.com/0mxPb5Neb4

15 件 リツイートされました

@takuyaz @gomespiroshiki 見に行くとこんなモモが出てきて夢を打ち砕かれる、とw pic.twitter.com/OqaVBB8D6A

デスウンコさんがリツイート | RT

しかしヒーロー夢の共演といえばニコタマには到底叶わないのであるw 頑張れギャバン!ミンキーモモを救え! 頑張れウルトラセブン! ペットントンを倒せ!(違う pic.twitter.com/l4UqoO2Xau

デスウンコさんがリツイート | RT

ニ子玉川園でぐぐったらどうしてこうなったなザ☆ウルトラマンが出てきたw 顔のディテールぜんぜん把握してねえ! pic.twitter.com/MAIZnu9elD

デスウンコさんがリツイート | RT

@sousai_h いや、過去系全部なんですが、ボクは付けたほうが実感有る派なんで悩ましく(笑)


@mad_yn ギャル語ですか!なるほど…カム着火とか、スゴいですね…。


嫁に「大食いプリキュア、世が世なら堀江美都子が声あててるよねー。」などと言われてナルホドと思った。


ルナ・フーンコロ的な pic.twitter.com/mpKhE0uBDd

デスウンコさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿