くらげ

浮遊生活をするゼラチン質で柔らかい刺胞動物(^o^)丿

みんなのブログ

2024年05月26日 | ひとりごと

この間神戸にも花火大会があったので見に行きたかったけれど用事が出来て行けなかったで~す。どなたか見にいかれたかたブログで教えてください。

友達のブログを紹介します。

Mさんのブログ

Oさんのブログ

 Sさんのブログ

Yさんのブログ

 YOさんのブログ

 

SAさんのブログ

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大塚美術館 | トップ | ポ—トタワ– »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏の花火)
2008-08-07 00:18:12
お友達のイメージしたイラスト、おもしろい!ですねl。特徴よくつかんでますねぇ。
神戸の花火は数年前に一度行ったきりです。
最近はもっと近場(自宅から歩いて行けるところ)で寝っころがって花火見てます(特等席?)
返信する
Unknown ()
2013-08-07 20:20:30
私は店があるので見に行きませんでしたが
お客さんの話では変わった花火があったみたいですよ
返信する
Unknown (NATU)
2021-11-20 10:33:36
花火!見たいけど…バタバタした生活です。
ここで拝見!たのしみです!(^-^)
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事