Fun fun English

熊本市で英語を教えている2人の子どもの母です。
日々の出来事をつづっています。

オリジナルチロル♪

2012年02月16日 21時22分09秒 | School
今日は小1のAちゃんからバレンタインのチョコレートをいただきました

なんとオリジナルのチロルチョコ
以前にテレビで見たことはあったのですが、実物は初めて

かわいいAちゃんのお写真がプリントされてるんです~
お母様によると、毎年作っていらっしゃるそうです

そんなかわいいAちゃん、英語もすっごくがんばっています

ご希望により、英検を目的とした文法中心のレッスンなのですが、
1対1のプライベートレッスンをしっかりがんばってくれます

グループレッスンにはグループレッスンの良さがありますが、
プライベートレッスンだと、その生徒さんに合わせて進められるので、
細かい指導ができるのが魅力ですね~

Aちゃんの努力にこたえるべく、もっともっと伸ばしてあげたいなぁと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきました♪ | トップ | 寒い週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

School」カテゴリの最新記事