Fun fun English

熊本市で英語を教えている2人の子どもの母です。
日々の出来事をつづっています。

Pictures

2017年06月21日 10時41分25秒 | School

今週も小6のRちゃんが、

ノートにかわいい絵を描いてきてくれました



かわいいーーー

男の子の迷彩柄のパンツが上手~

ちゃんと英検の教本から抜き出して、

アレンジして文章を書いてくれました

こんなに丁寧に書いてくれたのできっと時間もかかるだろうと思い、

いつノート学習をしているのか聞いてみたら、

平日は忙しいから土日のどちらかかなぁ、と。

うれしいですねーーー

土日に英語のことを思い出して、

時間を作ってくれていることに感激でした

ついつい宿題って誰でも忘れがちで、

英語の日になって、慌ててやったりすることも多いですからね~

当日でもやってこないよりは良いのですが、

慌ててすると間違えてしまったり、せっかくするのに力になりにくいです。

余裕をもって取り組みたいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hand Spiners | トップ | Congratulations!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

School」カテゴリの最新記事