Fun fun English

熊本市で英語を教えている2人の子どもの母です。
日々の出来事をつづっています。

今日から6月

2007年06月01日 17時41分42秒 | School

はやいもので今日から6月。
今月はいよいよ梅雨入りですかね~

さてさて、昨日の夜中に夫に手伝ってもらってディスプレイしました!
なんだかんだ言いながらがんばって、終わったのは3時・・・。
こういうディスプレイってホント難しい・・・
でもでも、やっぱりにぎやかで楽しくなった気がします
みなさん、遊びにきてくださいね~

PS 今日は6月最初の日ということでカエルバージョンにしてみました
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディスプレイ | トップ | カレンダー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ☆ (ちかぼん)
2007-06-02 00:54:52
可愛いぞい~んじゃない?
にぎやかになったお教室を、早く見にいってみたな~。楽しみ~
返信する
可愛いですね~♪ (ぷちもも)
2007-06-02 13:42:16
こんにちは~、いよいよ梅雨入りしそうですね。。
けど、教室はとっても楽しそうで可愛い感じ♪
seikoさんのセンスのよさがうかがえますよ~☆

そうそう、うちのバラblog、まだ教えてなかったですよね?!(汗)
すっかりお知らせした気になってました~
アドレス入れておいたので、おひまな時にでも遊びに来てくださいね~
別にHPもありますので、今度メアド教えて下さい!!
アドレスとパスワード送りますので~~
返信する
ちかぼんへ (Seiko)
2007-06-02 19:23:46
ありがとうね
おかげさまで、楽しい感じになったよ
みんなにもご報告しなくちゃね

返信する
ぷちももさんへ (Seiko)
2007-06-02 19:30:25
いやいや、ホントにセンスないんで時間かかりましたよ~
またぜひ遊びにきてくださいねっ

バラblog、ぜひお邪魔させていただきます!!
HPにも伺いたいので、今度アドレス教えてくださいね。
私もメアドお教えします。
ってどうやってお教えしたらいいかな?
きゃしー、経由させていただいていいですか~
返信する
OKですよ! (キャサリン)
2007-06-03 10:00:06
せい子さん,経由どんどんOKです。
て言うか,私がぷちももさんに本日中にメールしておきます。
それでよか?。

教室のディスプレイといい,マグネットのカレンダーといい
やはりせい子さんのセンスはすばらしいですよ!。
部屋を飾るのって,本当に難しいでしょ~。
うちも本当は好きな物を飾りたいんですけど
肝心のリビングが,ウサギさんとテレビとゲームと子どもの教科書とかプリントとかで満杯の,生活感たっぷりなので・・・(涙)。
あ~いつの日か『自分の部屋』もちたいです。
返信する
きゃしーへ (Seiko)
2007-06-04 00:06:01
今日はお電話までいただきありがとうございました~♪
結果はメールでご報告いたしますね

カレンダー、マグネットタイプと布のタイプがあって、
迷ったんですが大人でもマグネットをぺたんこする感触は好きだと思うので(私だけ?)、
マグネットタイプにしました。
まぁ、お値段も大きく関係しますが・・・

きゃしー宅、一度しかお邪魔してませんが、
かわいく飾ってあったじゃないですか~!
玄関のゾウさん(でしたよね?)かわいかったですよね。
印象に残ってます

ではでは、ぷちももさんへの経由、どうぞよろしくお願いいたしま~す
返信する

コメントを投稿

School」カテゴリの最新記事