Fun fun English

熊本市で英語を教えている2人の子どもの母です。
日々の出来事をつづっています。

BIRTHDAY

2011年07月04日 16時31分32秒 | private
昨日、ワタクシお誕生日でした~
みんなのおかげで素敵なお誕生日を過ごすことができました

前日土曜日の夜は、お友だちママたちと帯山の「おるげんと」で飲み会~
みんなでお祝いしてくれました

プレゼントもたくさんいただきました
ご紹介させていただきまーす

こちらは、ちかぼんからルクエ



欲しかったんです~
使うのがとっても楽しみです

それから、Hちゃんからコンパクト



クラウンのデザインがとってもかわいい~
中は超アップに見えるミラーが上下についています

そして、Yちゃんからバスセット



MARKS & WEB というお店のもので、すっごくおしゃれ
ロゴ入りのコットンバッグも、おしゃれでかわいい~

そしてそして、Hっちゃんからはコレ
「これで牛乳飲んでね~」と言うので、何かと思ったら・・・



marimekkoのマグカップ、牛さん付き~
私の大好きなオレンジ色で選んでくれました
これでコーヒーを飲みたいと思います

上の子が小学校1、2年生のとき同じクラスで仲良しになった仲間なのですが、
今は3つの中学校に分かれていて、それでもこうやって集まって楽しくおしゃべりできたことが、
本当に幸せなひとときでした
みんなホントにありがと~
大切に使わせてもらいまーす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海老カツ! | トップ | BIRTHDAY・2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

private」カテゴリの最新記事