Fun fun English

熊本市で英語を教えている2人の子どもの母です。
日々の出来事をつづっています。

京都!

2011年02月27日 20時49分45秒 | School
突然ですが、今日は京都に来てました

幼児さん・小学生のメイン教材に使っている
『チャンツでポン』を作ったけこりん先生のセミナーに参加してきました~

以前からずっと参加したかったので、
今回念願の初参加となりました。

とはいえ、何かと出費のある季節…。
思いきって夜行バスでの旅にしました~

というわけで、昨夜9時頃熊本を出発。
今日先ほど京都を出発して明日の朝到着予定です。

あ、明日の生徒さん方、レッスンちゃんとありますのでご心配なく~

ではでは、詳しい内容は明日またアップしますね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝・卒業! | トップ | セミナー in 京都 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

School」カテゴリの最新記事