Fun fun English

熊本市で英語を教えている2人の子どもの母です。
日々の出来事をつづっています。

ボール選び

2007年05月25日 17時55分42秒 | private
今年度、年長さんになった息子が
週に1回は小学生の練習に入れてもらうことになったので、
4号球を買いに行きました。
(ちなみに、幼児は3号球、小学生は4号球、中学生から5号球デス)
た~くさん種類があって悩みましたが、お友だちの色違いに即決。
まぁ、安かったからいっかぁ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かったので・・・ | トップ | ANAカップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わくわくでしょう! (キャサリン)
2007-05-26 00:28:00
せい子さん,こんばんは!。
年長さんなのに,小学生のお兄さんお姉さんに混じって練習するなんてすごい!!。
将来は日本代表!それとも海外で活躍!!
とにかく子ども達には輝く未来が待っているはずですよね。

それにしても,学齢によってボールの大きさが変わるんですね。
だんだんボールが大きくなると,1つ成長したということですね~。
頑張れ!えふ嬢君(この呼び名なんか変かも?)。
返信する
今のところ (Seiko)
2007-05-26 22:14:38
サッカー大好き少年なのでホッとしてます
あとでアップしますが、今日はお姉ちゃんの方の試合がありました
暑かったです。。。

ホントに子どもたちには輝く未来が待ってますよね~。
確かに主人の教え子で日本代表(まだU-18とかですが)に選ばれてる子もいます。
でも、我が子には期待しないようにしてま~す
返信する

コメントを投稿

private」カテゴリの最新記事