Fun fun English

熊本市で英語を教えている2人の子どもの母です。
日々の出来事をつづっています。

New Textbooks

2023年02月02日 16時41分16秒 | School

2月になりました!

1月も早かったけど…2月は短いのでもっと早く過ぎるような気がします…

1月末は英検や私立高校受験でドタバタと過ぎ…

今月はいよいよ公立高校入試です!

さて、今月から新しい中学生の生徒さんがご入会されました

市外の中学校だったので教科書を確認したところ

現在持っていない出版社のものだったので買いに行ってきました!

(以前はあったのですが教科書が新しくなってからは初です!)



わからなくなったところに戻って、しっかり一緒にお勉強したいと思います

今月から在籍生の曜日変更などのご要望も入ってきています。

ご希望の曜日・時間はお早めにご連絡ください!

また、Funfunがちょっと気になるなぁという方、

どうぞお気軽にお問合せフォームからご連絡くださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Snowy!! | トップ | Interview Test »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

School」カテゴリの最新記事