Fun fun English

熊本市で英語を教えている2人の子どもの母です。
日々の出来事をつづっています。

素敵なデザート♪

2007年05月16日 22時58分16秒 | cafe mignon
今日、午前中のクラスでとっても素敵なデザートをいただきました~♪
いちごのムースです。
下にはちゃんとスポンジ生地、上にはいちごゼリーのクラッシュがのってるんです。
こんなに美しいできあがりなのに、なんと手作り!!
そして味も最高!!!
前にマンゴームースをいただいたときも最高だったなぁ。
プロみたいに上手でいつも感動しちゃいます。ありがと~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 双子ちゃん | トップ | かわいいお客様 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり~ (ちかぼん)
2007-05-17 06:11:55
Fun-funnのブログを開けたら、見たことあるケーキが載ってるから、ビックリしちゃった!
も~、こんなに写真撮って、コメ書いてくれて ありがとね
こんなことされると私、調子に乗って、また何か作っちゃうよ~

ふつつかな生徒ですがこれからも よろしくお願いしますね~
返信する
だって~♪ (Seiko)
2007-05-17 10:28:16
ホントにおいしかったんだも~ん
ちかぼんのデザート、いつでも大歓迎ですっ

昨日遊びに行ったけど、いろいろなもの作れるんだね~
どれもおいしそうで感動しました~

来週も楽しく英会話しようね!
待ってま~す
返信する

コメントを投稿

cafe mignon」カテゴリの最新記事