ふもふも日記

も~ちゃんのふもふもな毎日

ラベンダーソフト&リンゴソフト (北安曇郡池田町)

2010年07月23日 | ソフトクリーム図鑑
夢農場売店にて。




もちろん、両方GET





左がラベンダー、右がりんごです。

普通、ラベンダーソフトは紫色なのですが、
それって着色してるからなんだって~

ラベンダー農園なだけあって、ここのは農園で採れたラベンダーを、
粉末にして混ぜてあるそう。

よく見ると、こんな風につぶつぶが入っています。




ふんわりとラベンダーが香ります。
そしてすご~~~く、なめらか。

売店のおばちゃん曰く、味にすごくこだわっていて、
お客さんにも味の感想を聞いて研究してるみたいです。

リンゴソフトもジューシーでとっても美味しかった。
すごく暑い日だったので、リンゴのほうがさっぱり食べれて良かったかな。

でも、どちらもオススメです


また食べたい度 : ★★★★(星4つ、リピ確実)


最新の画像もっと見る