free-style

日々のこと。自由に書き綴ってます。MyNetShop情報もあります。どうぞよろしくお願いします。

お気に入りアイテム♪

2007-01-29 22:31:26 | 日々のこと。
豹柄パンプス

最近の私のお気に入りアイテムです。

ギャルちゃん御用達っぽいお店で購入しちゃいました

えへへ・・・

周りはギャルだらけの中、三十○才の私、真剣に選んでみました

豹柄って、意外とあわせやすいし、アクセントになるので、

シンプルな洋服が多い私は、履きまくりです!

購入して4ヶ月ですが、早くもかかとを治しにいかないといけない感じ・・・

そのくらい、履いてます!!








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おねぇ♪ (まんぼう)
2007-01-30 05:31:44
確かルーツん時履いてたよね~
やっぱ、おねぇ系でおしゃれだよなーって思ってたよん
わたしゃ、絶対選ばんけんね
でも、蹴られると痛いそ
うふふ (fummy-h)
2007-01-30 20:40:50
 まんぼう 

そうそう!ルーツん時、履いてました!
チェックしてくれていたのね~
ありがとう~
基本的にわたくし、蹴ったり、踏んだりしたら
刺さりそうなテイストの靴が大好きです・・・
でもね、今日、まんぼうを真似して、
まんぼうぽいテイストのブーツをゲットしました
今度、見てやってね
おお~ (nori)
2007-01-31 18:06:47
杉本彩風な、良い女を
演出してくれるような 
素敵なパンプスですね
年がきっと 近い??
私も そろそろ大人の女性を目指さねば

ステキ♪ (なぎ)
2007-02-02 08:09:23
お姉さま系ですね♪素敵っ

短大生だった頃に私の周りではヒョウ柄ブームで
いろんなアイテムを大量に買った覚えが。。
その頃から私もヒョウ柄って好きなんですよ~☆

このパンプスはすごくいいなぁ♪
私も普段はシンプルな服ばかりなので
こういうパンプスが一足あってもいいなぁ
目指せ!杉本彩!! (fummy-h)
2007-02-03 12:51:23
 noriさん 

杉本彩風!とは、うれしいですね~
あの年齢であの美しさ、あのスタイル、女性らしさ
あんな風になりたいです~
年齢は・・・ほんの少し私の方が年下かな・・・
でも、ほんの少しなんですけどね・・・
おすすめ~♪ (fummy-h)
2007-02-03 19:01:23
 なぎさん 

なぎさんもヒョウ柄にはまった時期があったのですね
ヒョウ柄いいですよね~
私は、Gパンとあわせるのが特に好きなんですよね。
シンプルな洋服の多いなぎさんもぜひぜひ!!
昔を思い出しましょう