free-style

日々のこと。自由に書き綴ってます。MyNetShop情報もあります。どうぞよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわいいですね☆ (まりる)
2008-03-05 17:15:23
お久しぶりです
このあんよがなんとも言えないですねー
なんのテレビを見ているのかな???
本当に仲良し感が伝わってくるお写真ですね
返信する
久々登場! (まんぼう)
2008-03-06 05:30:37
お!ゆうきっき&ぴっかりー元気そうだね

サラサラヘアのゆうきっきとクルリン天パのぴっかりー、思わず触りたくなっちまう
ぴっかりーのプクプクあんよも気になるー(笑
かわいいなぁ~


しかーーーーし!!!!!






ついつい…






『テレビに目が近いよー』
『テーブルの上にはあがらなーい』


と思わず言いそうになった自分…



なんと頭がカタク、くそ真面目人間な思考なのじゃ…と苦笑いさ


返信する
あはは☆ (nori)
2008-03-06 09:29:53
去年遊びに行った、いとこんとこの子は、
年子で未だ小さいんですが、
この映像と全く同じポジショニングでした
かわいいですね~~


落ちるんじゃあないぞお~~
返信する
☆まりるさんへ☆ (fummy-h)
2008-03-08 09:42:05
お久しぶりです
コメントありがとうございまーす

おかげさまで二人とも愛らしく(おばの私から見ればね・・・
すくすくと(ぷよぷよとかな?・・・
成長しております。

この写真のように、これからも兄弟仲良くしてほしいと、おばは願っております

でも、今は仲良くテレビみてるけど・・・
もう少し成長したら、チャンネル争いでケンカしちゃうのかな~
私も姉とよくしたなあ
今となっては良い思い出~

こんな二人をこれからもどうぞみてやってくださいね


返信する
☆まんぼうへ☆ (fummy-h)
2008-03-08 11:25:03
いつもながらの早朝コメントありがとう

ふたりともヘアスタイルが正反対で、性格も正反対って感じなんよ~
ゆうきっきは慎重派でぴっかりりーはイケイケって感じ
ぷよぷよ感はまったく一緒だけどね

それにしても、さすが!
母親目線の気づきだね~
私は、まったくそんなことは思わんかった・・・
こんな私・・・母親になった時、しつけできるのかしら

返信する
☆noriさんへ☆ (fummy-h)
2008-03-08 12:45:53
あははは
そうなんですか~
同じポジションとは笑えますね~
きょうだいって自然と寄り添っちゃうんですかね
磁石みたい
私もこどもの頃は姉にひっつきまくってたなあ~
返信する
一日3人切り!!! (欲バリ)
2009-01-04 22:31:39

他の人みたいに毎週とか面倒だから、俺は毎月2日間しかヤらないって決めてる。
だって一日に3人とヤって一人8万ずつ貰ったら2日で48万だぜ?
俺普通の暮らしで十分だし、それでも毎月20万ずつ貯金出来てるから全然問題ねーっすわヽ(´ー`)ノ
やっぱ楽してナンポでしょwwww

http://cwlBl72.xillist.net/
返信する
ふおぉぉぉぉおお!!! (こっけ)
2009-01-11 00:50:26

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://IMPrvDT.a-linker.net//
返信する
フ ェ ラ フ ェ ラしてんじゃねーよ! (除菌+)
2009-01-20 16:29:57

こないだのマユミって女の子、フェーラチオばっかしてきやんのw
ボク様としてはやっぱりマヌコにズブっと突っ込まないと満足いかないのよ。
みんなもそう思うでしょ?
だからオモチャのティンポしゃぶらせてあげて、そのスキにズブリと突っ込んでついでに中田氏してやりました(^^)v
楽勝だな→♪

http://1NHiQVk.007ch.net/
返信する
コチョコチョコチョ☆ (もまぐ)
2009-01-22 08:52:05

キララちゃんとこちょばし合いしてたら、いつの間にかク ン ニしちゃってました(^^;
てか、どスケベ行為を先にしたのはキララちゃんだよw
笑いながら手コキしてきて、その後すぐにハァハァしながらパックン咥えてきたしw
さい8君に教えてもらったサイトは凄い娘が多いッスね( ・∀・)つ感謝☆

http://7IXh19S.transaqtion.com/
返信する