free-style

日々のこと。自由に書き綴ってます。MyNetShop情報もあります。どうぞよろしくお願いします。

SHOPカード

2008-02-05 16:19:03 | ★FNB★
ひさしぶりに記事をupします

みなさま、私はちゃんと生きてますよ~

でもね、いろんなことにやる気が少しだけしちゃってたかな・・・

日々の生活をこなしながら、もがいてた感じ


が、しかし・・・

ひさびさにやる気がむくむくわいてきて

作っちゃいました!

SHOPカード

FNBのことを、知ってもらうために、前々から検討してたんです。

FNB商品を愛してくれる人が、ひとりでも増えますように

これからも、進化し続けるぞ~

今後ともどうぞよろしくお願いします。


handmade collection shop F・N・Bへ遊びにきてね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました!!!!!! (まんぼう)
2008-02-06 05:47:14
待ってたよ
記事アップもshopカードも

ただいま、五時前(笑

もう少し「投稿」ボタンは我慢ですわい

の日ばかりじゃないよねの日もも、時にはの日だってあるよね

でも、いつかはきっとるんだよ

カードはどのくらいの大きさ?
私もFNB宣伝部長として活動したいので、もしよければカード配布くださいな

早く手にしてみたいよぉ~!!!!!!
三連休、ご予定は???(笑
☆まんぼうへ☆ (fummy-h)
2008-02-09 08:01:10
やほやほ
前向きになれるコメントありがとう

最近の私は、みょうに力が入ってて、見栄もはってて、自分を追い込んでたって感じ
肩の力を抜いて(でも手は抜かず)いこう!
って、思ってます。
いつも私のことを見てくれて、考えてくれててありがとうね。

早朝チェックも健在で、うれしかったよ~
投稿ボタンの気遣いさんきゅう~

今月からもマイペースな更新になるかもしれませんが、よろしくね
うっわ~~☆ (nori)
2008-02-15 17:48:37
とっても 素敵なショップカードですね
しかも お元気そうで何よりです

私も、実は1月中ごろから、
ずっと体調が悪くって、
めまい。腹痛。吐き気。
しかも 体調が悪いと、どんどんキモチも落ちる。
まだ、完全復活ではないですが、
無理せず、生きていこうっと思います!

健康第一、
ビールがうまい

いつか、一緒に呑みましょうねー
☆noriさんへ☆ (fummy-h)
2008-02-17 09:24:34
noriさ~ん
体調がよろしくないみたいですね
大丈夫??
めまい!の部分が特に心配です
ほんと、体調が不調だと、前向きになれないし・・・
悪循環・・・って感じになりますよね。
私も、最近体調が悪くて、落ちちゃってます。
仕事面でもいろいろあったりして・・・
這い上がるまで、少しかかりそうなダメージをくらっているので、
今は無理にがんばりすぎず、流れに身をまかせてみようかなあって思っております。
当面、体調を改善することが目標かな
おいしくのみたいし~

と、暗くなってしまいました。ごめんなさい。

こんな中、noriさんにショップカードほめてもらって
すごくうれしくて、励みになったよ
ありがとう
地味にショップ活動もしておりますので、これからもどうぞよろしくです

いつか絶対のもうね~
たのしみだ