free-style

日々のこと。自由に書き綴ってます。MyNetShop情報もあります。どうぞよろしくお願いします。

★FNB新商品UPしました★

2007-10-20 21:34:37 | ★FNB★

本日、FNB新作をUPいたしました。

およそ二か月ぶり・・・

今回は、FNB初の赤のビーズを使った商品を用意しました。

パーツショップでひとめぼれしたんですよね

でね、赤をみてたらなんだか気分が盛り上がってきちゃって

色の持つ効力ってほんとにあるなあと実感しちゃいました。

いつかカラーセラピーなんぞ勉強してみたいかも・・・


ファッションも今秋はさまざまな色のカラータイツやら、青のアイテムやらが注目で、明るい感じですよね

洋服は冒険できないから、アクセサリーにちょっと派手目の色のスパイスを取り入れてみようかななんて思います。

でも、紫のカラータイツには挑戦してみたいな・・・

黒とかグレーにあうと思いません?

と、話が私のファッション相談になってきたので本題にもどって・・・


こんなわたしが製作した新作アクセが気になっていただけたら、ぜひショップに遊びにきてくださいね。

お待ちしております

handmade collectionshop FNB への入口はこちら  

新作ラインナップ(一部) 









他にもあるので、ぜひ見に来てね 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですね~☆ (nori)
2007-10-23 11:05:12
今年は、夏が終わらないんじゃないかって思う位
いつまでも暑かったのに。。。
気が付けば、
すっかり秋ですね~~

この赤い果実のようなビーズ、
とっても可愛いですね
ピアスもステキ
☆noriさんへ☆ (fummy-h)
2007-10-24 08:11:33
そうですよね~
つい先日まで猛暑!!
って感じだったのに・・・
あっというまに寒くなっちゃいましたね。
でも、一年間でこの時期が一番好きです
そのお陰か、デザインがかなり舞い降りてきました
実はまだまだ温めているものもあるんです
赤ビーズかなりのお気に入りです
チェックありがとうござますーーー