free-style

日々のこと。自由に書き綴ってます。MyNetShop情報もあります。どうぞよろしくお願いします。

兄弟愛

2007-07-01 08:06:32 | ゆうきっき☆ぴっかりー☆成長日記☆

7月になりましたね

7月第一弾の記事は、甥っ子のゆうきっきとぴっかりーに決定

ゆうきっきはお兄ちゃんらしく、ぴっかりーは愛らしく育っております

そんな二人をみてやってください。

しかし・・・どうやっても写真が横になってしまった・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー♪ (まりる)
2007-07-02 06:18:06
本当にちゃんとお兄ちゃんしてますね
エラいなー
こういう頃の写真って貴重ですよね
しかしやっぱり兄弟似てますね~
ゆうきっきくんのちっちゃい頃を思い出しました
成長!! (もりお)
2007-07-03 15:32:59
二人ともおっきくなったなぁゆうきっきとは会話が成り立つようになってきた?かわいい盛りだねぇおばちゃんも思わず目を細めてしまうようちの子はもうすぐ野外活動だよ。わたしらの時代より、いろんな企画盛りだくさんで、ちょっぴりうらやましいよ
7月になって気分もしてきたかな。
ベビーシューズ超うまいね感動すらするわ~
気分が沈む時は、何かすることがあるほうが救われるよね
暇だといろいろ考えちゃうもんね~。
暇にならないようにまたいろいろ注文するからね~
☆まりるさんへ☆ (fummy-h)
2007-07-03 20:19:32
まりるさん。コメントありがとうございます~
そうなんですよ
ゆうきっき、がんばってお兄ちゃんしております
弟のオムツを取り替えたら、捨てに行ったり、
眠っていたら、「寒そうだから、これをかけてやれ!」と、
言わんばかりの顔で、母親に毛布を渡したりするらしいです
ちゃんと弟と認識しているのかな??
これからもどうぞどうぞ二人を見守ってやってください


☆もりおへ☆ (fummy-h)
2007-07-04 22:11:19
もりおのゆうきっきもちっちゃい頃、かわいかったよね~
あっ、過去形にしてしまった・・・
最近は、まったく会ってないけど、すっかり大きくなってるんだろうね。
かわいいというより、かっこよくなってるかな?
野外活動か~なつかしいね。
キャンプファイヤーやら、フォークダンスはあるんかね?
そんなのは、もう古いのかしら??

こちらのゆうきっきはね、まだおしゃべりはしないのですよ。
しゃべりだしそうな雰囲気はあるんだけど、
彼は慎重派なので、一歩一歩って感じみたいです
また、進化したら、記事upさせていただきます。

私自身はね、7月になっても、日々不安定・・・
でも、気分転換しながら、がんばっております。
気分転換というか、時に現実逃避の場合もありますが・・・
もりおの言うとおり、何かすることがあると考えないから、助かるよね~
編みものにもかなり救われてる。
シューズほめてくれてありがとう

もりおからのオーダー待ってるよ~
私に考える暇を与えないで~~


ほんまに・・・ (nori)
2007-07-05 11:05:04
兄弟っていいですね
それにしても、
ぴっかりーくん。
ちょっと見ない間に、大きくなった~~
(親戚のおばはんか!!)

これから、いっぱい遊んで、兄弟げんかして、
共に成長していくんですね
うちは、異性なので大きくなると共に
遊びも違うので、今は喧嘩ばっかり
ケーブルテレビで、ドラゴンボール見てるときが
一番 平和で仲がいいです。
大きくなったら、同姓のほうが
良い相談相手になりますしね。
☆noriさんへ☆ (fummy-h)
2007-07-06 22:00:53
親戚のおばちゃん的なコメントありがとうございます~
二人の成長を見ていただいて、いつもうれしく思ってます

私は姉と二人姉妹なのですが、子供の頃はものすごく喧嘩してました。
でも、大人になってからは、noriさんの言われるとおり、何でも話せる良い相談相手ですね
姉ちゃんがいてくれて、ほんとうによかったと思います

ドラゴンボールは男女問わず人気なんですね
私も好きだったもんなあ~