育児ママの戯言

幼稚園に通う娘への思いの数々

レベルUP

2008-08-17 22:22:35 | Weblog

  
  最近のはるちゃんは元気いっぱい


  足を蹴りけり、あーあーウーウーと良くしゃべるし


  それに、最近お手てをにぎにぎつかむんですよ


  で~、今は何も掴むものがなくて自分の肌着を掴んで遊んでるとー


  おなかが丸見えになっちゃってる~ みたいなぁ~


  そういえば、首もだいぶすわってきて、しっかりしてきましたよ


  最近、新生児用のオムツもちょっときつくなってきたし

  そろそろSサイズかなぁ~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パイパイwwwwwwwwwwww (夏男)
2008-08-18 15:29:07
昨日の女さーすごく工ロイ目で誘ってくるし乳もFカップぐらいはあったよ(´・ω・`)
谷間に顔うずめて下から突きまくってやったら女が感じすぎてベッドがビッチャビチャ濡れちゃったww
初めての俺でも簡単に潮ふかせて8マソ貰えたし、この仕事楽勝だなwwwwwww

http://IW79NSt.fe84a.net/
返信する