育児ママの戯言

幼稚園に通う娘への思いの数々

キャラ弁14 うさぎさん弁当

2007-05-10 12:33:57 | Weblog


          

   今日のお弁当は「うさぎさん弁当」です

  あんまりかわいくなーーーーい

  でも、うずらの卵の目玉焼きがかわいくできたので良しかなぁ~

  今度はもっとかわいいうさぎさん作るぞ

  今日はうさぎさんおにぎりに、ケチャップスパゲティーも作りました
      目玉焼きの下に隠れてます

  普段はあまり、トマト系のスパゲティを食べないふみちゃん

  でも、ちゃんと完食してきてくれましたよかったぁ~

   今度はもうちょっと野菜を入れちゃおうかなぁ~


   今日は、ロールケーキも作ってみた バナナロールケーキだよ

          

    この前に作った、伊達巻ロールケーキとはまったく違って
   フワフワでめちゃくちゃおいしくできちゃいました

    パパにもふみちゃんにも大好評ですよ

     まぁ~、夜ご飯のあとに食べてるものでーーーーー 
           太らなきゃいいなぁ~(><)   


最新の画像もっと見る