育児ママの戯言

幼稚園に通う娘への思いの数々

キャラ弁6 雪だるま弁当

2007-02-01 22:38:04 | Weblog

 
    

 今日はお弁当です
 久々に作ったお弁当は 「雪だるま弁当」です

 なかなかカワユク出来たと思っておりますが・・
 一応、ウィンナーがお花みたいに見えちゃいますが・・
 ママの気持ち的には、雪だるまの手
 の、イメージなのですが・・・おわかりいただけるかしら・・

 まぁ~、良いけど 自己満足でも

 お弁当も全部完食 
 よかったぁ~

 ちなみに、写真では全然分かりませんが
 ウィンナーは、「キティちゃんウィンナー」です
 横に、キティちゃんの絵が書いてあるんですよ
 ウィンナーの味は・・・ 分かりませんが・・・・

 
 今日、パパが会社の方からこんなかわい~いメモ帳もらってきてくれました

   キティちゃんのメモ帳でーーーす

 外は、ふわふわのしてて、中はお絵かきででちゃうんです

 ふみちゃんには、もったいなぁーーーい
 と、思ったが・・・

 どうやら、パパはふみちゃんにあげたいみたいなので、断念しました

 ふみちゃんも「かわいーーい」って喜んで、クレヨンで
 お絵描きしてました


最新の画像もっと見る