育児ママの戯言

幼稚園に通う娘への思いの数々

2ヶ月

2008-07-30 23:29:37 | Weblog


          
  

   はるちゃん、めでたく2ヶ月が経ちました


  またまた、ふみおねえちゃまにいじくられておりますが


  この暑い中、すこぶる元気に過ごしております


  ちょっと首がしっかりしてきた今日この頃


   今日も、しっかり、おねぇちゃまの深すぎる愛情のなか


  たくましく、成長してます


  最近、『あーー』とか言ってお話もしますよ


  でも、一人きりが嫌いらしく、一人ぼっちにされると


  『ふんぎゃーーーーー』と、大泣きするはるちゃんなのでした


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大翔ママ)
2008-08-01 23:21:56
ふみちゃんにとってはいいときにお姉さんになったかもね。
年長でおちついてお姉ちゃんとしておちついて。
これからも優しいお姉ちゃんになってくれるといいね。
返信する