育児ママの戯言

幼稚園に通う娘への思いの数々

お弁当の日

2008-10-09 22:51:51 | Weblog


  今日のおべんとうは

 

   


  『ねこちゃん弁当』です


  今日のご飯は栗ご飯 

  それを、キティーちゃんの型でとって、のりで顔を書いちゃいました


  おかずは、昨日の夜ご飯のあまりものです

 

  先週は、ふりかけご飯がいいというので、写真はなし


  でも、その前の週は久々にキャラ弁作った


   


  『まっくろくろすけ弁当』です


  簡単なキャラ弁ですみませーーーん


  でも、かわいらしいでしょ


  ふみちゃんもこの、まっくろくろすけ 気に入って喜んでくれましたよ


  最近、お弁当がめっきり手抜きになってきてる・・・


  今年度でお弁当も終わり


  もう一度、気合を入れて作っていかないとね


最新の画像もっと見る