fumiprezaの釣り日記、たまにキャンプ

趣味の釣り(エギング)や日頃の出来事など、ボソボソと書いていきます

【釣行】惨敗・・・・(2戦1勝1敗)

2020-06-21 13:26:28 | エギング

こんにちは(✿✪‿✪。)ノ!こんばんわ( ゜▽゜)/!おはようございます~~~ヾ(^∇^)♪

 
6/20に常神半島~小浜~高浜で釣行しました。
結果から言うと惨敗(ToT)
あちこち回ったんやけど、良い結果は出ませんでした。
 
もっともむずかしい事は!
いいかい! 
もっともむずかしい事は!
自分を乗り越える事さ!
ぼくは自分の運をこれから乗り越える!!
 
◇釣行記
【天気】
    • 途中曇るも何とか雨は堪えた感じ。
    • 日が暮れてからは肌寒さを感じました。
    • 日中は暑いです...

【現地状況】

    • どこも彼処も人多し。
    • 常神半島某所
      • まだ網を乾しており、駐車できず(´;ω;`)
      • 駐車できれば場所確保できそうな感じ。
      • ベイトは少ない感じ。
      • シャロー場のみで移動。
    • 小浜某漁港
      • 人は多かったけど、何とか。
      • エギンガー1名。
      • ベイトは木っ端メジナやったかな。
      • ちょっと様子見して移動。
    • 高浜某防波堤
      • 人多し。駐車場は2/3程度。
      • ベイトは少なかった感じ。
      • 他の方も釣果なし。ケンサキまでの休暇タイム突入?( ̄▽ ̄;)

【釣行】

今回も自宅~常神半島~小浜~高浜の大移動( ̄▽ ̄;)
常神半島某所...何とかして釣行したいもんです...( ノД`)

んでもって、あちこちでいろいろ試すも何の反応もなし。
個人的には、前日の雨が影響しているかも?とか思っていますが、どうなんやろう?
前日に雨が強く降った翌日の釣行は、どんなに天気が良くてもこんな感じやったかと思います。

まぁこんな感じなので、特筆することは残念ながらありません(;^_^A
ただ、高いところから水を捨てる時は、低いところにいる人に気を使ってもバチは当たらんやろう、とか思ったくらいかな。
お陰でこっちの荷物濡れたし。
まぁ、会社の集まりかなんか知らんけど、暗い中防波堤の高いところを酒飲んでウロウロ歩き回ってると危ないで、とか思ったり思わなかったり。

あとはあれか。
シマノさんのドライシールドのショートパンツが思いの外イイ感じでした。
今回、Gore-Texのレインウェアも購入。こちらはまだ試していませんがきっとイイ感じでしょう。

それと、DUELさんのDUELキャップ、1サイズ大きいのを作って欲しいなぁ、と思った次第です。
費用次第では真面目に検討したいと心から思っています。
頭デカ男はサイズがなくて、あっても高くて。好きなキャップも中々買えません...(;´Д`)
ってか、DUELさんのHPからDUELキャップの掲載がなくなってるし......(;一_一)
新作出るん?とか思った。勝手にワクワクw(≧▽≦)

◇あとがき

で、釣果なく帰宅、途中仮眠して今に至ります。
次回はケンサキ調査を兼ねて3度目の正直的な感じでリベンジしていきたいと思いますわ。
それでは!

いつでもどこでも釣行はご安全に。

Thank you for reading!
Have a nice fishing!



最新の画像もっと見る