fumiprezaの釣り日記、たまにキャンプ

趣味の釣り(エギング)や日頃の出来事など、ボソボソと書いていきます

【釣行】釣行その他。長々と放置してました...( ̄▽ ̄;)

2022-11-05 22:27:18 | エギング

( ノ゚Д゚)こんばんわ

すっかりご無沙汰しておりましたね...( ̄▽ ̄;)
ここ最近の釣果はANGLERSへエントリすることが多く(多い、のか?w)、その反動でこちらへの投稿は放置してしまいました...
また、実家にて色々ありまして滋賀と実家を行ったり来たりしてました関係で...もうね、いろいろありすぎて今に至ってる感じです。
通常を取り戻すにはまだまだかかりそうです...
また、今年は夏のケンサキイカがさっぱり(1ハイのみ...)でしたので、その分ストレスがプラスされ、秋シーズンを迎えた感じです。

わたしはおまえがそばにいてくれて
そして
ほんのささやかな暮らしが出来れば満足なんだ
他には何も必要ない

◇釣行記

あちこち行ってますが、とりあえず今シーズンのものを掲載していこうかと...
なので、場所その他は割愛させて頂きますが、大概は常神半島某所や音海某所、若狭町某所となります。

・若狭町某所:このサイズが2桁釣れましたが、大半はリリースとしました。
 ヒットエギ:DUEL EZ-Q キャストラトル 喰わせ 2.5号他

・音海某所:この日は風が強くて大変だった覚えが...釣果は数ハイですが、1桁台でした。
 ヒットエギ:ヒットエギ:ヨーヅリ アオリーQ アジカラー 3.0号他

・常神半島某所:今シーズン最大の610g。順調に育っていますね。
  ヒットエギ:DUEL EZ-Q ダートマスターラトルWグロー マズメマスター 3.0号
        墨塗れですね...( ̄▽ ̄;)

・常神半島某所:夕マズメで出た1ハイ。苦戦したのでうれしい1ハイでした。
  ヒットエギ:DUEL EZ-Q ダートマスターラトルWグロー マズメマスター 3.0号

◇あとがき

今シーズンももう少しなので、次週にでもノーバイト上等で釣行したいと考えています。

夏に嫁さんがダイハツタントを購入したので、納車以降はタントで釣行しています。
なにせ、燃費が良すぎる( ̄▽ ̄;)
私のデリカD5はガソリン車なので、お察しの通り(;^_^A
だんだんとタントが釣り車化してくるのを笑いながら見ていますが、イレクターパイプで棚作ったりロッドホルダー作り始めたら怒られそうな...( ̄▽ ̄;)
まぁ、徐々に、って感じですかねw

いつでもどこでも釣行はご安全に。
コロナ対策、事故その他万全に!

Thank you for reading!
Have a nice fishing!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿