月1チヌ師

和歌山県三重県中心カセ筏チヌ釣り&近郊ちょい釣り日記

今年のまとめ

2020-12-31 11:17:19 | 釣り
強烈な冷え込みですなぁ
来年の冬の釣り、ちと腰が引けてしまいそうですが・・・
で、今年の釣りの振り返りですが😌
1月白石湖 チビレ含みの11枚
2月白石湖 チビレ含みの3枚
3月阿曽浦 中型1枚
4月三尾川 中型3枚
5月コロナ騒ぎで中止
6月登茂山 撃沈
7月登茂山 スミイチ年無し1枚
8月登茂山 小型11枚
9月栖原  中型8枚
10月台風で中止
11月木谷 小型~中型41枚
12月矢口浦 撃沈
とまぁ、行けば何とかチヌの顔は見れたような😅
で、ちょこちょこウキダンゴは
4月田尻 2枚
5月深日 撃沈
  田尻 1枚
  淡輪 2枚
7月塩津 5枚
  塩津 2枚
9月 深日 2枚
  塩津 撃沈
10月泉佐野 撃沈
こちらは後半、調子が上がらずでした
今年はコロナに天候に振り回されましたなぁ
来年は順調に釣行できればいいんですが・・・
年々、気象や海況が安定せんようになってるような🤔
不安感を持ちながらの年越しです
コンスタントにどんな状況でも獲れる
チヌ師の道はまだまだ遠いですが、
「必ず居てるんや」の思いを、今年は強く持ち続けて釣りができた気がします
来年もこの気持ちで頑張りたいですな😁
また、今年は色んな方のブログも読ませてもらい、楽しく勉強にもなりました😄
ありがとうございました
来年も何卒よろしくお願い致します🙇
どうか皆様も良い年を迎えられますように🎍🗻🌅
それではまた✋


最新の画像もっと見る