月1チヌ師

和歌山県三重県中心カセ筏チヌ釣り&近郊ちょい釣り日記

頑張りましたが白石湖

2023-02-10 21:25:00 | 釣り
そこそこ冷たい風が吹きましたが
まずまずの日に恵まれました
午前中はウグイ等エサ盗りの活性も良く
(ええ感じ~)
と、期待しましたが・・・

ダンゴを打ち込みながら
落とし込み、ハワセ、チョイ投げ
カセの動きに糸を出しながらの長~い間の釣りで挑みます

が、厳しい展開
ダンゴ抜けからの差し餌には
中々反応が・・・
で、チョイ投げのボケに唯一応えてくれたのが

この子😂
後半はボラも寄り、絶対周りに居てたと思いますが、チヌにエサを届けることはできませんでした
また今回のボラさん、かなりの演技派でございました
3発掛けてしまいましたが、全て(ヨッシャァーッ!)
と心が叫ぶ程・・・
間合いからアタリから引きまでチヌそのもの、見事に騙されました🤣
(ま、これではチヌに喰ってもらえませんわな😝)
ですが、牡蠣養殖の景色も素晴らしく、熱燗もお弁当もウマイッ😋
充実した初釣りでした

また来月頑張ろう
と、言いたいところですが
またまた仕事現場が変わります
(ホンマにコロコロコロコロ➰と、落ち着かんやんけぇ~何の嫌がらせじゃ😡)
サラリーマンは過酷な稼業ときたもんだ♪で、行けるかどうかがビミョー
何とか頑張って、予定がたてば良いんですが
白石湖は3月一杯までやってます
まだまだこれからが勝負
ロッジ山水さん
明るく元気な若夫婦が頑張ってます😄
しばらくは寒さも続きますが
皆様も身体に車の運転に気をつけられ、良い釣りをされますよう
それではまた🤚


最新の画像もっと見る