月1チヌ師

和歌山県三重県中心カセ筏チヌ釣り&近郊ちょい釣り日記

釣りじゃないけど

2023-02-24 13:11:28 | 釣り
梅の季節には
毎年お邪魔してます
南部の梅林
ほぼ満開で良い香りでした
何度来ても飽きませんわ
梅干しに梅酒に芋餅
土産店も賑わってましたな
で、梅林を後に
国民宿舎南部で温泉&ランチ


いいお湯でした~♨️
地魚定食も旨い旨い😋
帰りには美味しい干物も買ってもらい
大満足😂
仕事が落ち着かん中での
日帰りでしたが、ホンマ癒されました
嫁さんに感謝です
子供も大きくなって、就職やら進学やら
互いの両親の高齢、仕事もゴチャゴチャ
気がかり事が多くなって
歳かなぁ
釣行意欲が削がれつつあるような
少し前からこんな考えが
(しばらく竿を置いてみようか・・・)
今まで気持ちよく送り出してくれた
嫁さんとの時間を
もっと大切にしないとなぁ
と、少し気弱になってますが
あぁ人生早く落ち着きたいもんです
釣りでないかもしれませんが
楽しい事があったらまた書いてみますね
皆さんのブログには励まされたり
癒されたりで、本当にありがとうございます
では元気が出たらまた書きますね🤚

























最新の画像もっと見る