ボクサー犬ラビィのつぶやき

元気なメスのボクサー犬と、お馬鹿な飼い主の徒然日記

那須高原

2008-06-01 22:05:03 | Weblog
土曜、日曜と飼い主夫婦と一緒に、
那須高原のペンションオリーブに、お泊りしてきちゃったラビィちゃんです。

土曜日は生憎の雨で行くところも無く、早めにチェックイン
退屈しちゃって、すっごい形相で足を噛み噛みしてたら
飼い主に怒られちゃったよ



今日は一変快晴日差しが眩しいよ。
このペンション、各部屋にテラスと足洗い場があって
直接、ドックランに出られるし最高ドッグランも広いの。

同じ日にお泊りの子達、ミニピンやらイタグレ
コーギーにパピヨンなど小型のワンちゃんが殆ど
一緒に遊びたかったけど、大きな足で潰しちゃったら大変と
飼い主に止められ、テラスから監視



ドッグランから見た、那須連山。
下には、ワンコ専用プールも。



ペンションをチェックアウトした後は
ドッグランから見えた、マウントジーンズにレッツラゴーです。
ゴンドラで頂上に、ゴンドラの中では緊張しまくり



頂上は、五葉つつじが群生していて、今が見頃
五葉つつじって、ほら愛子内親王のお印の花
つつじとは思えないほどの大木だけど、花は可憐





飼い主、頂上から茶臼岳もパチリ 綺麗だね~



疲れた2日間でした(by飼い主)



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラックママ)
2008-06-01 23:22:28
は幸せだね。お天気もサイコーだったし恥ずかしながら、息子は車酔いするので、羨ましいです。いつの日か息子とドライブするのが夢です。
返信する
いつか、ラビィちゃんと旅行に・ (キラママ)
2008-06-02 10:04:16
ラビィちゃん、ご無沙汰~~~。
足は、少し良くなったかなぁ??

日曜日は、最高のお天気で楽しい旅になってよかったね!!自然の中で走り回って元気モリモリ・・。
那須高原、五葉つつじもきれいなんだね。
いつか、ラビィちゃんと旅行したいね~~~。
のんびりと行ってみたいもんだよ~~~。

もうすぐ入梅、嫌だね。
晴れた日に、紫陽花見ながら散歩行きたいなぁ。
ラビィちゃん、今度散歩に誘ってね、よろしく~~。
返信する
足は・・ (monmon)
2008-06-02 14:17:10
お帰りなさ~い。

那須、何故か雨多いような気がします。
せっかくだから晴れて欲しいですよね。
今度はてるてる坊主にお願いします!

これからの季節足は治りにくいですよね。
早く良くなるように

返信する
写真ありがとう (ちゃげママ)
2008-06-03 00:34:12
ちゃげの写真かわいく撮れてましたね
返信する
Unknown (飼い主)
2008-06-05 10:30:42
ラックママ

 歳のせいか、出掛けた後の疲れが中々とれなくて・・・
 ラックとラビィと一緒のお泊り出来たら良いのにねぇ。


キラママ

 ワンコ連れの旅行は疲れます。
 行動も、行く場所もある程度制限されちゃうし・・・
 もうすぐ、紫陽花祭りが始まるね。
 ラビィと一緒に見に行きませんか?

monmonさん
 
 足の具合がイマイチです。
 前足が良くなったと思ったら、今度は後ろ足
 特に、雨上がりの散歩の後は
 良く拭いているつもりなのですが・・・

ちゃげママさん

 ちゃげの顔見てると癒されます。
 また今度、写真撮らせてね~。
返信する
Unknown (BOSS)
2008-06-11 11:05:05
おはようございます。

こちらの風景・記事見させてもらって。

す・すばらしい。

こんな場所が日本に・・はちょっとオーバーですね。

でも、行ってみたい場所にランクインしました。

いつか、ラビィとデートしたいワン。(BOSS)
返信する
BOSSさん (飼い主)
2008-06-11 20:42:59
ここは、栃木県の那須高原。
私が住んでいる茨城県の水戸市から
車で2時間半ぐらいで行けるかなぁ。

ちょっと車を走らせれば
世界遺産の日光東照宮などもありますよ。

BOSS子ちゃんと、ラビィの遊ぶ姿を見てみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。