ボクサー犬ラビィのつぶやき

元気なメスのボクサー犬と、お馬鹿な飼い主の徒然日記

メモリー

2013-09-29 20:45:59 | Weblog
    あんなに暑かった夏、秋なんてくるんだろうかと思ったほどでしたが 季節は巡るんですね。

    実家では、彼岸花が綺麗に咲いていました。




        
                                                 





    涼しくなってきて、リリィの動きも良くなってきました。

    って事で久しぶりのフリスビーキャッチの画像です。

    フリスビーと言っても、布製のものですが・・・



    今回も主人の撮った画像です。




        
        さあ、いくわよ~。しっかり投げてね~。ってな感じでしょうか。




        
        すごい顔して、ナイスキャッチ。






        
        いっぱい遊んでハアハアです。




   


   
    先週の金曜日、9月27日はラビィの誕生日、満9歳になるはずでした。

    後一週間ほどでラビィが居なくなってから半年が経ちます。

    先日はリリィの散歩がてら、ラビィの同胎犬の琥珀のところに行ってきました。



        
        これは2年ぐらい前に撮ったものです。




    目も白くなりお婆ちゃんになったなと思いましたが

    体もしっかりしていて、動きも良くとても元気でした。

    ラビィの分まで長生きしてね~。







 

メモリー


    
    この日、ラビィと初対面。 そのまま我が家へ来ちゃったんだよね。


     
      
     
     
    
    散歩で偶然ラビィの実家のチェリーにバッタリ。
    後に、チェリーはリリィの母親になりました。


    
    
    
    
    
    この頃は痛みも出ていたのか、横にもなれず、満足に寝られない状態でした。
    息遣いも荒く、とても辛そうで本当に可哀想でした。

    でも、もう痛みも苦しみもないよね。
    
    元気で楽しく遊んでいますか?

    お父さんやお母さんには会えましたか?

    お友達はたくさん出来ましたか?


    ラビィ、ラビィ、ラビィ、楽しい思い出をいっぱい残してくれて本当にありがとう。

    いつまでも忘れない、大好きだよ。

 
    
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。